ニコまま日記



    一段落

    一段落つきました~(汗

    まともな日記をアップしないまま、ほぼ一ヶ月が過ぎてしまっていたんですねぇ
    びっくりです

    そんなわけで、2月の写真から。。。

    数少ない外出①

    以前、おともだちに連れて行ってもらった「子供図書館」に行ってきました
    たぶん、1月のおわりに行ったんだと思う(笑
    09feb001.jpg
    すごく寒い日だったのですが
    ここは「床暖房」なんですよ
    ポカポカで快適♪
    授乳室もあるし、広々していて子供は喜ぶし
    サイコーです♪

    巨大サイズの「ハラペコ青虫」
    09feb002.jpg
    青虫のぬいぐるみくんもいて、大いにもりあがる伶くんでありました


    数すくない外出②
    ドッグランへ
    09feb003.jpg
    久しぶりにボール投げをしてエキサイトしたニコさん
    前脚肉球が左右両方剥けました。。。。
    どんだけ、軟弱なんだろう。。(涙

    ニ「ボクも最近育児でストレスたまっちゃってるんだよね。。」

    そうそう、ニコにーちゃんも育児がんばってるもんね(笑


    ニコにーちゃんの育児風景①
    「苺をおすすめされる」
    09feb004.jpg
    伶くんはよく自分が食べているものを私たちやニコにおすすめしてくれます
    素直にパクリとはせず、困った表情で見ているニコが健気です
    横から私が「ヨシ」というと、伶くんの手から食べ物を取って食べたりしますが
    大概、直後に伶くんに口をつかまれてます
    伶くん的には「イチゴ返せ~~っっっ!」と思っているみたいです


    ニコにーちゃんの育児風景②
    「行き倒れの弟を見守る」
    09feb005.jpg
    まあ、そんな風に見えただけなんですけど
    本当は「もっとボクをかまってほしい。。」と思っているだろうに。。。
    いじけたりせずに、伶の面倒を見ているニコが
    すごーーーーーく愛しいです

    久しぶりにパンを焼いた
    09feb006.jpg
    今夜はポークビーンズと豆腐ディップとキャベ千を
    ピタバンに挟んで食べました
    ちゃんと、袋状に焼けたピタバンに大満足


    さて。。。青色申告の準備をはじめますよーーーっっ!!!

    仕事してます

    ほぼ毎日散歩に行ったりしているのですが
    写真も撮ったりしてるのですが
    なんだか余裕がありません

    大きな仕事がもうすぐ終わるので
    その後
    。。あ、青色申告用の会計データ1年分やっつけて ←今年もこれだよ(涙
    その後、ゆっくり更新しようと思っています

    まとめて、10時間くらい眠りたいです

    FC2Ad

