ニコまま日記

    お久しぶりです

    ほんとうにご無沙汰です

    いろいろ忙しくてもがいておりました

    さくっと近況報告など(汗

    幼稚園ママのコーラス部で参加した
    「合唱の集い」がおわりました

    はー
    疲れました

    毎日毎日
    「あれは、連絡したかな?」
    「あれは、返事したっけか?」
    とこまごまとメールすることが多かったんです
    つい「部長さん」になってしまったのですが
    大変なんですね、部長さんって(汗

    この一山を越えれば、もう一つのイベント
    「幼稚園のクリスマス会」までホッとできます(できるはず)

    それがおわれば、次の部長さんにバトンタッチ♪

    でもね、これから夏休みが来るっていうのに
    既に「クリスマスソング」の楽譜を探しまくっています

    。。楽しい作業なんですけどね(汗


    さて、今までなんとなく「ぼっちゃん」的な伶くんでしたが
    13-jun001.jpg
    エプロンなんかして、かわいらし♪

    ばーんっ
    13-jun002.jpg
    今年のゴールデンウィークに「坊主」デビューしました

    。。。同じ顔のはずなのに

    。。。なんだか悪く見えるのは何故?

    サッカーの試合(?)に参加してみた
    13-jun003.jpg
    幼稚園生でも上手い子は上手いね♪

    うちは、、、、、、、へたっぴーであります

    てか、運動苦手なコみたいです
    私に似たのね(涙


    幼稚園のお弁当
    最初は一つにごはんとおかずを入れていたのに
    「足りない」と云うようになってきて
    13-jun004.jpg
    おにぎり別盛りにしていたのですが

    ついに
    13-jun005.jpg
    私の100均2段弁当を奪われました(笑

    箸もスプーンもぜーんぶセットになるところが
    魅力みたいです

    。。。冬の保温弁当の時に、100均弁当が熱に耐えられるかが
    ちょい心配

    「わるわるわるーーー」
    13-jun006.jpg
    と変な顔をしながらのろいをかけてきます(汗
    かけられた子は悪い子になるんだって

    。。。なんじゃそりゃ

    幼稚園男子の無駄な動きにぐったりしているワタクシと
    いつのまにか添い寝しているニコさんです
    13-jun007.jpg

    いいこだなぁ。。(ほのぼの

    伶くんだと、乗っかってくるからね(怒

    FC2Ad