ニコまま日記



    梅雨?

    入梅宣言するとお天気が続くような気がします。

    今日は一日仕事をバリバリがんばるぞーっ
    。。と気合をいれていたのですが
    ワタクシの父母が窓から見えたのでちょっと立ち話をしようとそばに行くと。。。

    父「どうせ暇なんだろう、草取り手伝え」
    母「ちょっとゴミ袋を取りにいくからついてきて」
    。。。ワタクシ忙しいんですけど。。。。
    母「これからハナちゃんをお風呂に入れるからあんた草取りてつだってね、ハイこれゴミ袋」
    。。。もう逃げられそうにナイ。。。

    結局午前中は炎天下草取りをして終了

    午後はコジマ電気とその近所のホームセンター(両方先日臨時休業だったっっ)に行き買い物をして。。。
    仕事を始めたのは15時過ぎになってしまいました

    人生って思い通りには行かないものネ

    夕食は夏野菜カレーを作ります
    しばらくカレーを食べ続ける日々が。。。つづくかも♪

    ちなみに。。。
    ハナちゃんとは実家で買っているMIXワンコです。
    もう16歳くらいかな。。。
    悲しい時とかハナに話しかけるとちゃんと「うんうんわかるよ」
    という感じの目でじーっと見ていてくれたものです

    。。。ニコさまはそういう情けってものがあんまりないなー^^;
    ニコ様はのーてんき♪ってカンジです

    コメント

    草取りお疲れ様(^^)
    私も今お隣のガーデン行ってちょっとだけ草取りしてきました。疲れた ~

    私も実家でミックス犬飼っていたんだけど、辛い事あると良く聞いてもらってたものです。
    そういえばディンに色々話し聞いてもらうんだけど、ツライ事とかうるうるしていると逃げるんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    今日休みなものだからだらっとしていたら寝すぎちゃってあちこち痛いです(* ̄m ̄)プッ

    • 2005/06/22(水) 15:42:13 |
    • URL |
    • 匿名希望 #klq26XPE
    • [ 編集]

    となりにも?


    名無しのディンママいらっしゃーい♪

    隣の草取りも手伝うの?
    よかったら柏に遊びに来ない?
    草ぼーぼーのせまーいお庭があるんだけど。。。。
    うふ

    ウィはよく添い寝してくれますね
    最終的には蹴られて落とされたりして(汗)

    • 2005/06/22(水) 17:51:14 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    げっ名前入れてなかったんだーσ(^_^;)アセアセ...

    柏行きますよー行っていいんですか?
    草取りのため?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

    そうそう蹴られて落とされて、こっちがちっさくなってるよねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

    • 2005/06/22(水) 22:32:30 |
    • URL |
    • ディンママ #klq26XPE
    • [ 編集]

    たいとるも。。。

    Subjectにタイトルも入れられるよー♪

    うちの雑草はしぶといよー
    わたしもガーデニングとか好きになりたいんだけど、、、
    どうも苦手です

    わたし以前ニコに頚動脈を締められてしまったことがあるの
    必殺仕事人♪

    • 2005/06/23(木) 01:34:37 |
    • URL |
    • ニコまま #0ewAsuJk
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/10-6469d1d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

