ニコまま日記

    ド部と昨日

    我が家には
    「ドミニオン部」があります

    主に週末に活動中


    こんなゲームです

    伶も大好き
    パパママも大好き
    なゲームで、こんなのを我が家に教えてくれた友人夫婦には感謝です
    。。。ついに買っちまいましたからね(笑

    小学2年生くらいだと
    ゲームの勝敗にこだわり
    勝たないと泣く、すねる、怒る

    。。となかなか気持ちよく終われない「ド部」ですが(汗

    「負けても怒らない、泣かない」と約束してから遊んでいます

    もうすぐ夏休み。。。。

    ド部の活動が活発化しそうです


    昨日は一日お祭りの準備をしていました

    「わなげ」などの夜店の看板を作るための段ボールを集め
    試しにいくつか作ったり
    飾り付けに使うかざぐるまを作ったりしました

    かざぐるまは内職気分で楽しくつくりました
    もはや職人?



    こんなのを



    12こ作りました

    頑張ったー♪

    今週末、台風情報とにらめっこが続きます

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/1006-044a257d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad