ニコまま日記

    台風とお祭り

    昨夜は雨・風すごかったです
    11号、大きな台風なんですね。。。

    これで、週末の天気は大丈夫♪

    。。。というわけではなさそうです

    日本海に抜けてから東よりに移動するようで
    まだまだ雨風に気をつけた方がよいのでしょうか

    週末(といっても日・月(祝日))に町会のお祭りです

    いよいよ迫ってきてますが
    何かとバタバタしてます

    親子会の役員さんは毎年メンバーが替わるので
    ほぼ全員が初めてのお祭り
    当日が近づくにつれて、いろいろ問題が発覚したりします

    はぁ。。

    お祭り担当は3人
    一人はご夫婦で飲食店をがっつり経営(ランチ&ディナー)
    一人は中・小・幼に一人ずつお子さんがいらして何かと忙しい様子
    それでも、それぞれ家族に協力してもらって
    ここまで頑張ってきてますが
    今日から4日間の準備~当日まで
    みんなの時間、体力がうまく回っていくか心配です

    頑張るしかナイですよね

    今日は町会の「ふるさと会館」にいろいろなブツを搬入するんです
    今のところ、晴れてますが
    急な雨とかにならないといいなぁ。。。

    。。。暑すぎるのも勘弁です

    うん、がんばろう!


    看板類完成!




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/1007-63c08848
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad