ニコまま日記

    スポンサーサイト


    台風来るの??

    明日はニコ連れで遊びに行く予定なのに。。。
    台風が接近しているらしいじゃないですかっ
    でも、今は曇っているし、明日の予報も曇りっぽい
    うーん。。。微妙

    今日も午前中ドックパークに行きました
    ニコパパは仕事で欠席でしたー
    パステルちゃんとニコは雨の中走っておりましたよ

    午後はちょびっとのんびりしてから仕事の打ち合わせに出かけました
    ニコパパも私も違う客先に呼ばれて、ニコは留守番
    4時間弱、一人で待っていたせいか、帰って来たときの玄関でのお出迎えは熱烈でした(^_^;)
    しっぽを120%の出力で回転させておりましたよ

    急に寒くなってしまったので、留守番はとてもつらかったらしく
    触ってみると震えてました
    今年こそホットカーペットを購入しなくてはイカンですね

    今夜は昨日のうちに仕込んでおいた、鶏肉と大根の煮物を食べます
    これで、2、3日晩御飯の用意はラクチンです
    なんか。。。大根の登場回数多くない??
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/101-b9172f4f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

