ニコまま日記

    夏休みのすごし方

    毎日毎日
    暑くてうだうだです

    ほぼ引きこもり生活を送っています

    午前中は、家事や仕事
    伶は宿題なんかをして

    午後は二人(たまに三人)でゲームをしたりしてます 


    これは「クヮークル」


    これは「タントリックス」

    。。。公文などがなければ、ほぼ家から出ていない感じです

    今年の夏は暑くて
    家の前の道で誰かが遊ぶ気配もありません

    早く涼しくならないかなぁ。。

    その前に宿題をやっつけなくちゃいけないねぇ

    お盆シーズン
    例年なら、どこかに小旅行に行くのですが
    先日海に行ったし。。。
    家でおとなしくドミニオンとかしてようと思います

    家族だけだと
    とてもインドア派です

    先日夕方花火大会を見に行きました



    。。。他に外にでる予定がない。。。けど大丈夫なんでしょうか?

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/1011-b7d0bb60
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad