ニコまま日記

    スポンサーサイト


    涼しくなるかと。。。

    昨日も今日も
    朝はうす曇りで
    「あれ今日はすずしいかも?」
    という雰囲気でした

    で、昨日は

    自転車で、「道の駅」に行こう♪

    ということになり

    パパと伶くんとで3人で出かけました

    自宅から徒歩圏内に
    手賀沼があり、周囲にサイクリングコース・ランニングコースがあるのです



    風が吹いて、薄曇りで
    ちょっと涼しいサイクリングを楽しみました

    。。。往路はね(笑

    道の駅で、アイスクリームとかき氷を食べ
    大きくてみずみずしいゴーヤと茄子を買い

    さて、帰り道

    えっと。。。よく晴れてます





    サイクリングで良かったデス
    ウォーキングとかジョギングだったら、途中でへたばっていたこと
    間違いなしです

    でも、久しぶりに家族で外にでて
    午前中だけでしたが、楽しく過ごせました

    外もいいよね♪

    ニコはお留守番でありました

    夏休みも折り返し地点

    今朝もぐだぐたしている伶を怒りまくってしまった私

    「夏休みのこり半分で、何かがんばる目標をつくりなさいっっっっっ」

    と命令(?)しました

    伶くんの夏休み後半の目標は
    「毎日パパのニコ散歩についていく」

    だそうです

    まあ、ひきこもっているからね。。。
    なんとか20日間がんばって達成してもらいたいものです
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/1012-a2851543
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

