ニコまま日記

    お盆は自宅にいました

    お盆です

    お盆休み中も平常運転中のニコ家です

    12日パパのお父さんのお墓参りにいきました

    暑かったですね(汗

    少し曇りぎみな日に行ったのですが
    お寺に着くと、よく晴れておりました
    お墓をキレイにして、お参りして。。
    帰りにおかあさんにお昼をごちそうになって♪

    。。。その他の日は
    ほんとうに家からほとんど出ずにすごしています(ニコ散歩以外)
    ニコさんがいなかったら。。。ホンモノのひきこもり家族になっていたことでしょう(笑

    13日、伶の髪の毛を切りました


    おすましー(ややモンチッチ風味)

    暑がりさんなので、例年は坊主にしていたのですが(汗

    妖怪ウォッ●のビデオを見ながら15分程度

    バリカンでさくさくっと切って終了


    完成♪

    そこからは、パパにバトンタッチで
    オフロで髪の毛をきれいに流してもらって
    襟足、揉み上げを剃ってもらいました

    最近。。。
    古いゲームなのですが
    「Wii リズム天国」というのに伶がはまりました
    彼がまだ幼稚園生か、ひょっとしたら幼稚園入園前のころに買って
    パパと私ではまったゲームです(笑

    リズム通りにボタンを押すという単純なゲームなのですが
    判定がなかなかシビアで難しいのですよ
    リズム感の良い(と本人は思っている)私でもコンプリートするのは大変でした
    (ちなみに、パパは。。。。)

    伶は。。。。苦労してます
    こやつ。。リズム音痴らしいです

    。。。薄々は感づいていたのですがね(汗

    少し、リズム感が良くなるといいなぁ
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/1013-7b251320
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad