ニコまま日記

    プールとニコ誕生日

    インドア派のニコ家ですが
    夏休みですから、市民プールにいって来ました

    車で20分ほど離れたところの市民プールは
    流れるプールとスライダー(けっこう長い)があります
    えっと。。。
    ずっとひたすら流れてました(笑

    プール内は撮影禁止なので
    出た後の海の家(のようなプール前のお店)での一コマ

    カレーパンと、焼きそばと
    アメリカンドッグとをいただきました
    。。。食べ過ぎた(笑




    さて、8月18日は
    ニコさんのお誕生日でした
    12歳
    少し目が白くなってきたり
    心臓の弁がちょっとナニだったり
    完全健康元気!
    というわけではありませんが
    今でも、1000%かわいいコであります♪

    前日の朝に簡単ケーキの仕込み

    バターココナッツ 懐かしいクッキーです♪
    を砕いて、バターと混ぜて型に敷き詰めて。。。。

    マシュマロを並べます
    。。。最後の数個が足りなくて、買いに走りました(笑

    上から、無糖ヨーグルト(水切りなし)をだだっとかけて
    ぺたぺたならして終了
    上にペーバータオルを置いて、ラップをかけて
    冷蔵庫(チルドルーム)に一晩寝かせました

    さて、お祝いパーティー
    人間たちは、ちらし寿司
    ニコさまには、こちら

    マテ の図


    サーモンと御飯と玉子焼きです

    ヨシ♪

    ワシワシ食べてくれました
    (白眼が。。。)

    デザート

    ハートにココアをまいてみました(笑

    ニコさんにまず一切れ

    マテ


    ヨシ♪


    人間的にもなかなか美味しかったですよ
    簡単、ローコストなケーキでありました
    マシュマロヨーグルト
    簡単でおいしくて最近のお気に入りです

    スポンサーサイト

    コメント

    おめでとうございます❤︎

    遅くなっちゃいましたが

    ニコさん12歳のお誕生日おめでと〜う(๑´ω`ノノ゙✧

    ホント10000%カワイイですね〜❤︎フフフ…プラス1桁♪

    • 2015/08/24(月) 09:17:17 |
    • URL |
    • furu #WIVdmzJw
    • [ 編集]

    furuさま♪

    ありがとうございます♪

    ケタ違いの愛をありがとうございます~

    長生きしてほしいので
    日々のオヤツはいろいろ制限しているのですが
    お誕生日のときだけは特別ってことで

    よろこんでもらえたと思います♪

    • 2015/08/24(月) 18:15:22 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/1014-a255c7f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad