ニコまま日記

    スポンサーサイト


    雨雨雨雨

    毎日よく降りますね。。

    今日のスプラウト

    ずいぶん伸びてきました
    日に当てないようにしているので、色が悪いデス

    これから、日に当たるようにして
    きれいなミドリになったら食べようかな♪
    (たべられるハズ?)

    雨なので。。。
    散歩が足りないのか?
    珍しく「遊んで」モードのニコさんです

    猫用の毛糸玉風おもちゃでエキサイト

    。。。歳だからね、ケガをしないように気を遣って遊ばせました

    ぶらさがり健康器

    を買いました
    送料込み1846円


    ドアのところなど、柱がしっかりしている場所につっぱるぶらさがり健康器です
    れいの背がのびるかな?
    よわよわな筋力がつくかな?
    私の肩こりが楽になるかな?
    (ネジを使えば100kgまで大丈夫なんですって!)
    と期待をこめて
    この金額なら買っちゃおう♪

    とポチりました(笑
    (背後のナニかは気にしないでください)


    最初はほんの数秒しかぶら下がっていられませんでしたが
    何回かやるうちに20秒ほどいけるようになりました
    私も最初は5秒 3回目ほどで18秒までタイムが伸びました

    掴まるところをくるくる廻してつっぱる仕組みなので
    逆上がりの練習などはできないのですが
    とにかく、腕力のない私たち、自分の体を支えられるくらいの腕力がつくまで
    がんばります(笑

    そして、テレビ体操もがんばってますよ♪

    今朝のニコさん


    ふと見たらこんなかっこうになっていたそうです
    顎を何かにのせるのが好きなんですよねー

    昨日、用事があって教室を覗いたら
    2年生が演じる「キッズソーラン」の練習を教室でやってました
    「どっこいしょー どっこいしょー」と掛声も元気で、かわいかった♪
    雨が止んで、外で練習できるといいね
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/1019-3fa89686
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

