ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ワイルドな一日♪

    今日は千葉県N市に遊びに行ってきました♪
    (ニコパパは欠席)

    Nスポーツでくたびれるまで走ってもらって
    レッド・○○ターでランチを食べて
    ディンゴ邸におじゃまして
    充実した一日でありましたよ♪

    ワイルドな出来事。。。其の1

    Nスポーツ直前の道では、オスのキジが優雅に横断。。。
    いっしゅん孔雀が歩いているのかと思いました(^_^;)
    我が家の近くにもタヌキが生息しているらしいのですが
    目の前の道をキジが。。。ちょっとワイルド♪

    ワイルドな出来事。。。其の2

    平日のNスポはとっても空いています。
    のどかに2頭を走らせていたら。。。
    上空に大きな鳥がホバリングしています
    。。。大きな鷹(だと思う)ですっっっ
    走る2頭を狙っているカンジっっっっ
    真剣に危険を感じて、2頭を係留しました。
    すると。。鳥はだんだん離れていくではありませんかっ
    やはり、走り回る2頭を狙っていたみたいです。
    貴重な体験をしました(^_^;) マジ怖かったっす
    キジの次は鷹。。。かなりワイルド♪

    ワイルドな出来事。。。其の3

    ディンゴ邸はとってもキレイ♪
    掃除苦手のワタクシは頭が下がってしまいました
    そんなステキなお部屋に。。。お粗相をするなんてっっっ
    「ぎゃぁぁぁーっ」という悲鳴が二回
    1回目は、うん○(ToT)
    2回目は、おしっ○(ToT)
    ディンゴママは笑って許してくれましたが
    もお。。。はずかしくて申し訳なくて。。。(ToT)
    ニコっっっ人のお宅でワイルドになるなっっ

    ディンゴくんがニコと仲良くしてくれてうれしかった♪
    スポンサーサイト

    コメント

    ウワーーッ!
    すごいねぇ~キジに鷹にディンちゃん!!
    Nスポに大きいエビ屋さん~充実の1日でしたねぇ♪
    ランチはいかがでしたか??ディンちゃん・ニコちゃんまったりできたかな??

    今日のお昼は新○戸の大きいエビ屋さんでランチにしようっと(笑)・・ワン抜きでラテパパと二人・・・ビミョウ

    充実♪

    あとサルさんさえ出てきてくれれば鬼退治に行けそうでしょ(^_^;)

    ランチはテラス貸切でまったりしましたよー
    店員さんがかわるがわる2頭をなでなでしに来てくれました♪
    仕事しろー(^_^;)

    ラテパパと仲良くニコニコランチ。たのしみですね(^・^)

    • 2005/10/20(木) 09:51:18 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/102-987380ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

