ニコまま日記

    スポンサーサイト


    誕生日でした♪

    はい、9月14日に誕生日を迎えました

    メッセージをくださった方々、ありがとうございました。


    さて、先日種を蒔いたブロッコリースプラウト収穫しました。

    種の巻き方が少なかったのかな。。。
    スカスカな仕上がりです


    収穫量もちょびっとでしたが
    サンドイッチに乗せたりしてあっという間に消費
    まあ、カイワレダイコンの味でした


    リベンジします♪
    こんどはびっしり種を蒔きました


    誕生日
    パパが「今回はボクがケーキを作る」と言っていて
    当日朝起きるとパウンドケーキができあがっておりました
    びっくり!

    生クリームをだらっとかけて。。。



    ロウソクをたててお祝いしてくれました

    うれしかったです♪
    マメで優しいパパに感謝ですね


    母が炊いてくれたお赤飯
    プレゼントでもらった「グリルパン」でチキンとポテトを焼いて
    サラダで晩御飯になりました
    ニコも「くれくれビーム」発射中(←却下♪)

    。。。ろうそくの数?

    気にしちゃダメダメー(笑

    スポンサーサイト

    コメント

    Happy Birthday♪

    おめでとうございました◡̈♥︎

    すご〜い!!パパさんケーキを焼けるのですかっ!!
    どんな高価なプレゼントより嬉しいですねぇ〜♥︎
    羨ましいな( ^ω^ )

    私ニコママさんと同い年ですからね♪スグに後を追いますよぉ♪

    • 2015/09/16(水) 17:19:31 |
    • URL |
    • furu #WIVdmzJw
    • [ 編集]

    furuさま♪

    ありがとうございます♪

    同じ歳なんですよね♪♪
    ふふふ

    「クックパッド」て便利だなー
    と感動してました

    私も最近はクックパッドを頼りすぎかもしれません
    オリジナルとか、あるものでテキトーにっていうのが苦手になりつつあります(汗

    • 2015/09/17(木) 13:14:32 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/1020-faf6dfce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

