ニコまま日記

    シルバーウィーク後半から運動会

    土曜日に運動会がありました
    シルバーウィークの好天から一変して
    「運動会大丈夫??」な感じの天気予報ですが
    無事に終わって良かったデス

    シルバーウィーク後半
    9月21日に羽田空港に行きました
    飛行機に乗るわけではなく
    飛行機を見て御飯たべて、博品館トイパークの
    レーシングパークで遊んで(1回200円×3人を2回)
    少し買い物をして帰宅
    羽田空港には第一・第二・国際線と3つのターミナルに分かれているのですが
    どこに何があるのかよく解らなくて、連絡バス(無料)であちらこちらに移動しました


    博品館トイパークは国際線ターミナルにありました
    いちいち和風でステキでした


    飛行機を見るには第二ターミナルがオススメです



    オレはお留守番だったよ


    今年の運動会弁当

    人参シリシリ入りおいなりさん
    玉子焼き・胡瓜の糠漬け・唐揚げ
    キャベツとピーマンの塩昆布レンチン
    サツマイモのオレンジジュース煮

    サツマイモのオレンジジュース煮は初めて作ったのですが
    サツマイモ+オレンジジュース なのにリンゴの存在を感じます
    不思議(笑
    子供は食べてくれませんでしたが、大人達には好評
    色がキレイなので、オススメです

    運動会の写真は、パパが担当してくれたので
    後日アップできるかなーーー?

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/1022-ab3aa78c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad