ニコまま日記

    スポンサーサイト


    運動会の写真で

    運動会を思い出したいとおもいます(笑


    大玉ころがし♪

    「よっしゃこーーいっ」
    DSC_0005.jpg


    「うぉーーーっ ころがすぞーーっ」
    DSC_0007.jpg

    転がすというより、ついて行く感じでした(笑
    。。。最後は玉に置いてけぼりだったけどね(涙


    レク競技
    ちょっと説明しづらいルールのレースでした

    まだオレの番じゃないから
    「前の子達を応援するぜっ♪」
    DSC_0014.jpg
    。。。口があいてます(笑

    「がんばれー がんばれーっ♪」
    DSC_0015.jpg
    。。。やはり口は開いています(笑 
    でも真剣に応援してます

    「よしっ オレの番だっ!!」
    DSC_0022.jpg
    気合いは入ってますが。。。
    なんでよそ見をしちゃうのかな(涙

    「あのカードを拾うのだ!」
    DSC_0028.jpg

    「なになに。。。カナシミ??」←ディズニーアニメのインサイドヘッドがテーマになった競技なんです
    DSC_0029.jpg

    「カナシミ拾ったひとーーーっ!」
    DSC_0030.jpg
    反対側から走ってくる同じカードを拾った子とペアになる。。らしいです

    「よしっゴールへ急げーーー!」
    DSC_0038.jpg
    途中でカードを落としたりして
    ビリでした(涙

    うちのこは足が遅いんです(涙
    私に似ちゃったのよね。。。

    私は運動会がすごくイヤだったけど
    れいは楽しんだようです
    いまだに応援歌を歌ったり
    みんなで踊ったキッズソーランをノリノリで踊ってくれたりします

    そういえば、キッズソーランを踊った写真がありません
    見ていた場所とかなり離れた場所で踊ってたので(汗

    来年は「どの辺で踊るのか」などの事前調査をしたいと思います

    。。。あとでハッピを着せて、写真とろう♪

    来年もたのしめるといいね♪
    スポンサーサイト

    コメント

    楽しそうです❤︎

    運動会…私も嫌いでした〜。(あはは^^;)

    れいくん走る姿がカッコイイですよ (๑´ω`ノノ゙✧
    来年は踊っている写真も沢山撮れると良いですねっ♪

    • 2015/10/03(土) 09:15:48 |
    • URL |
    • furu #WIVdmzJw
    • [ 編集]

    furuさま♪

    furuさんも運動会嫌いでしたか~
    本当に、お弁当とお遊戯だけだったら楽しいんでしょうが、走るのは本当に苦手でした
    最近ぽっちゃり系になってきた伶です
    冬に向けて縄跳びとか練習しないと。。。トホホ
    (縄跳びも跳べないの 涙)

    • 2015/10/03(土) 21:20:12 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/1023-40768193
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

