ニコまま日記

    スポンサーサイト


    あけましておめでとうございます♪

    DSC_0150.jpg
    本年もよろしくお願いします。

    元日に家族で「ふるさと大橋」からの初日の出を拝みに行きました

    今年は例年にくらべて暖かかったです

    皆さんにとってすてきな一年になりますように

    年末バタバタしていたので、年末の出来事をアップすることができませんでした(汗
    私の記録として、ここに書いておきます

    さかのぼること2週間
    クリスマスツリーの飾り付け


    昭和の香りのするツリーであります
    25年以上昔に、当時の会社の後輩からプレゼントしてもらったツリー
    今年は「ニ●リ」さんでオーナメントを追加しました

    漢字検定ドリル はじめました

    年に一度漢字検定をうけています(まだ9級)
    ドリルもがんばって、次の8級を目指すのだそうです(ガンバレ)

    恒例のクリスマスゲームパーティー

    クリスマス時期とゴールデンウィークのお楽しみ
    Y家ご夫婦が遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごしました

    プレゼントいただきました
    0001_xlarge.jpg


    なんと! ドミニオンの拡張セット「陰謀」と新しいゲーム!!

    今年のリアルサンタさんは太っ腹であります
    ありがたやありがたや。。。

    宴会料理は。。。(写真は2日目)
    0023_xlarge.jpg
    コストコチキン・鶏ももにくのポトフ・茸とベーコンのアヒージョ・バゲット・写ってないけど豆と野菜のサラダ・ポテトサラダ
    頂き物の生ハム・チーズ・レバーパテ
    。。。とワイン

    朝ご飯には和定食(鮭・味噌汁・サラダなど)を出してみたり
    お昼に蛸焼きしたり
    あっという間の4日間でした♪

    いただいたゲームは
    冬休み中の我が家で大活躍中です
    ありがとうございました♪





    スポンサーサイト

    コメント

    本年もよろしくお願いいたします。

    ニコママさん

    5日目ですが^^;
    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    毎年ニコママさんちの冬休みは、美味しいものと笑顔がいっぱいですね〜❤︎
    れいくんの笑顔もはじけてますねっ❤︎(* ॑꒳ ॑*)

    • 2016/01/05(火) 09:52:38 |
    • URL |
    • furu #WIVdmzJw
    • [ 編集]

    furuさま♪

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします。

    やはり、友だちが遊びに来てくれるって
    うれしいものですね
    伶も彼らのことが大好きで、もっと小さいころから
    「次はいつ会えるの?」とよく聞いてました
    楽しい事のためにはがんばって美味しいものをつくりますよー♪

    • 2016/01/05(火) 14:58:36 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/1032-52746d84
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

