ニコまま日記

    スポンサーサイト


    納品。。。

    今日こそ笑顔で納品するぞ♪
    と昨日の夜2時半までがんばって仕事終わらせたのに。。。。
    肝心なお客さんと連絡がとれません
    「最悪で月曜日の朝イチに持ってきてください」
    と言われていたので。。。
    「朝の通勤ラッシュはつらい。。。おきるのはもっとつらい。。」
    と軟弱なことを考えて●川急便の「TOP便」で送ってしまいましたー\(^o^)/

    。。。原稿とデータ。。。無事に届いてね♪

    今日は「納品に行くかもしれないし」と自宅で待機していました
    時折お客さんに電話したりして。。(誰も出てくれませんでした)

    ヒマなので、「犬カフェの検索でもしようかな~」
    とぐぐっておりましたところ
    「果実な毎日」というblogに漂着
    ライターさんはワンコの里親探しのボランティアをされているようです
    なんだか、面白くって何時間も読んでしまいました(^_^;)
    このページのリンクにも追加♪

    自宅で待機。。といいつつ
    雨のドックパークには出陣しました
    もちろん(?!)貸切り 放置状態♪
    ニコは走る走る。。。走る
    あまりかまってもらえないニコパパとワタクシでフリスビー(犬用)で遊びました
    キャッチしようとしたワタクシ
    なんだかコケて一回転(^_^;)

    パークの人工芝は雨をたっぷり含んでいて、服は上下びしょぬれになりました
    ニコパパの目撃談によると
    キャッチしようとディスクを追った私の足がテニスボール(これも犬用)を踏んでバランスをくずして一回転した
    。。。との事
    「音もなくコロンって転がってたよ♪」とうれしそうに言われてしまいましたよ(-_-)

    みなさんもワンコと遊ぶときには足元に注意してくださいね

    今日の晩御飯はニコパパ作の「ビーフポークストロガノフ」
    たまには牛肉で作ったのが食べたい鴨
    スポンサーサイト

    コメント

    最近パステルも転ぶようになってきた・・・・な。

    もう年なのか・・・・。爆)

    今日は親戚の葬式。しかも2人。(旦那とその義父)

    9万円、飛んで行きました。泣)

    • 2005/10/22(土) 19:45:10 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    イタイイタイ

    9万円。。。イタすぎます

    コケたあとも、イタいです(ToT)

    寒くなるとコケやすくなりますよね

    パスパパさんも足元注意してボール蹴ってあげてください♪

    • 2005/10/22(土) 22:44:11 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/105-81fa6c85
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

