ニコまま日記

    スポンサーサイト


    充実の一日♪

    充実しすぎて、昨日は日記も書かずに寝てしまいました(^_^;)

    昨日の主な出来事

    1. いつもより早起きして、ドックパークであそぶ
    2. 本郷三丁目で商店会イベント「いちょうまつり」にあそびに行く
    3. ひやかしていただけなのに「打ち上げ」に参加

    1. ドックパーク
    普段は10時過ぎ(下手すると11時半過ぎ)に遊びに行くのですが、昨日は9時半に行きました
    なかなかお会いできない早朝組の常連さんたちとご一緒できました

    oct009.jpg

    写真は、エリアルちゃんの新しい妹分「サラ」ちゃんです
    むかーし子供のころにワタクシのうちにいた「ケン」と似たカラーのイングリッシュセター。。。
    かわいいっっす♪

    2. 「いちょうまつり」
    以前喫茶店をやっていたころ入っていた商店会のみなさんと久しぶりにお会いしました
    コルクのカレンダーとIRバンド(肩こりに効くのだ)と三原堂塩せんべいを購入
    友人のO夫妻と合流してぷらぷらした後、ドトールでお茶
    奥さんは「チョークアート」なるものを勉強しはじめたそうです
    ステキだ。。。

    3. 打ち上げに参加
    「たかさごや」出店の「癒しの館」+「しんど○コルク」の打ち上げに乱入
    乾杯したのが14時半すぎ おいしい家庭的な中華で楽しく打ち上げしました
    たまーにしか本郷に顔を出さない私に声をかけてくれたたかさごやさん組の方々に感謝♪
    二次会、三次会、四次会。。。となんと、九時間も飲み続けてしまいました(^_^;)
    楽しくてあっという間の一日でした

    ああ。。充実。。。♪

    ニコさんは。。。ニコパパとお留守番(^_^;)
    こんな不良な母を許しておくれ♪

    スポンサーサイト

    コメント

    肝臓にやさしくネ。

    • 2005/10/24(月) 19:13:12 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    肝臓。。

    ワタクシの肝臓はステンレスでできとります~♪
    。。。なんてのはウソですね
    ダイエットのためにもお酒はほどほどにさせていただいております
    ご心配ありがとうございます♪

    • 2005/10/24(月) 22:50:52 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/106-bbc946b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

