ニコまま日記

    スポンサーサイト


    お買い物♪

    土曜日送った宅急便は無事についたようです
    ほっとしました♪

    さて、今日もドックパークに行きました
    久しぶりにパステルちゃんとご一緒しました
    いつも姉御肌なパステルちゃんは昨日訓練所に行ったらしく
    今日はチョークチェーンをクビにつけてました
    「賢いから、先生の前だとちゃんとしてるんだよー」
    とパスパパさん
    。。。そうなんですよね、飼い主の言うことは聞かなくても、しつけ教室の先生の言うことは聞くんですよ
    ナニが。。。違うのか??
    ニコにも聞いてみたいです(日本語教えなきゃ)

    午後は、買出しです
    各種消耗品と、靴を買いました
    ニコパパは何代も同じ靴を履きつぶしています
    ホー○ンスのブーツです(真夏もヤツはブーツです)
    今日の靴で5代目か6代目と言ってました
    。。。飽きないのか??

    それと、ニコ散歩用の靴
    こっちはついつい安い靴を選んでしまうせいか、穴が(^_^;)
    ちょうどAB○マートでセールだったので
    ちょっと高めの靴を購入
    これで5年ははけるだろう♪

    ワタクシの靴も相当くたびれて、しかも、散歩もお出かけも一緒の靴だったので「お出かけ用」靴を購入
    なんだか気に入ったのが4000円の靴だったなんて。。。くやしいわ

    買い物をほんの3時間していただけで、とても疲れてしまいました
    。。。体力落ちてるなぁ。。。歳なのかなぁぁ。。やはり(ToT)
    ちょっとうたた寝をしてしまい、其の後晩御飯のしたく

    本日の献立は。。。お好み焼き♪
    レシピはこちらを参考にしました
    ラクチン&低予算の晩御飯でございました

    昨夜はたっぷり眠ったのにまだ眠い(うたた寝までしたのに)
    今日は早く寝てしまおう♪
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/107-cf38d0c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

