ニコまま日記

    スポンサーサイト


    飯田橋は雨の町~

    午前中はうす曇だったのに。。。。

    午前中は例によってドックパークへ
    パステルちゃんとごいっしょしました
    今日はパパさんママさん勢ぞろい♪
    8ヶ月の黒ラブのコもいてにぎやかでした
    いやーニコさんが黒ラブを追ったり逃げたりタイヘンでしたわ(^_^;)
    ニコが吠えながら追うなんてーのはとっても珍しいことなんですよ

    午後は飯田橋に打ち合わせに行きました
    ウチを出るときには曇り空だったのですが
    飯田橋についたら。。。やっぱり雨(ToT)
    折りたたみ傘を持っていたので使おうとすると壊れてるんです(ToT)
    500円でビニール傘を購入
    折りたたみ傘。。。重たいんですけど

    原稿を受け取り、帰り道は結構強い雨になってました
    原稿も重い。。。

    どんよりと帰宅しました

    帰ってから、ワタシのパソにスキャナーやら、外付けCD-Rやら
    いろんなものの接続をしました
    場所が狭いので。。。ごちゃごちゃしてます
    こりゃーパソ部屋の大々的なレイアウト変更が必要になりそうです
    。。。苦手なんですよ、そういう事(ToT)
    イロイロなケーブルをはずしたり、つけたり
    モノを移動したり、捨てたり。。。
    「さあ片付いた♪」とパソを立ち上げると。。。。「ひぃぃ動かないぃぃぃ」
    なんて事を想像して恐ろしくなってしまいます

    。。。でも、やらなきゃイケナイのね(ToT)

    テレビの話

    本日のトリビアで「オノ・ヨーコ」さんのCDの話題がありました
    「オノ・ヨーコさんのヘンな声だけのCDがある」
    というトリビアで、実際にそのCDを放送していたのですが
    ニコがビクッッとして起き上がりましたよ
    ちょっとコワイカンジではありました

    前衛ってむずかしい(^_^;)

    飯田橋は雨の町~ なんて歌にありそうなフレーズじゃない?
    ないかなー 探してみようホトトギス
    スポンサーサイト

    コメント

    やっぱり^_^;

    雨でしたわねぇ~
    我が家、本日はお散歩いけなかった。。ガックリ
    明日も午前中はだめみたいよ。。
    今日は予定通り娘がケーキを買ってきてくれておいしくいただきましたよ~
    ちなみに、パンプキンショート!おいしかったよん♪
    ニコちゃん、吠えながら走るなんてちょっとワイルド!!

    パンプキンショート♪

    おいしそうですねー
    パンプキンショート。。。。食べたい。。。(じゅるっ)

    ワイルドなニコさんは「寒いから毛布かけて~」なんてないたりします
    。。。ワイルドじゃないっぽいですね(ToT)
    今朝も雨です、ニコパパは雨のなか、飯田橋に出かけました

    • 2005/10/27(木) 08:55:50 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/109-82410606
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

