ニコまま日記

    スポンサーサイト


    雨のち曇り

    今朝も朝から冷たい雨が降っておりましたね

    打ち合わせに出かけるニコパパを送ったあと、
    ドックパークへ
    雨だもの。。。誰もいないよねぇ(^_^;)
    と思っていたらパステル姉さんがいらっしゃいました
    パークのおにいさん(安住アナ似)もいっしょに雑談しました
    「これから寒いからココ(テーブル横)ストーブ置こうよ」
    「火鉢がいいんぢゃない?」
    「焚き火でもするかー」
    。。。寒がりパスパパさんとワタクシは言いたい放題(^_^;)
    雨は強いし、寒いし。「あったかいお茶でも買うかなぁー」と思っていた其のとき
    パークのおかあさんが「湯気のたった」「ふかしたての」「巨大な」サツマイモを差し入れしてくれたんです♪
    雨の日特別サービス(大歓迎)
    ホックホクでおいしゅうございました♪
    もちろん。。。パステルちゃんもニコもご相伴にあずかりましたよ(^_^;)

    午後は、帰宅したニコパパとヤ○ダ電気へお買い物
    昨日買ったウィルスバスター更新版が使えなくて(4000円ドブに捨てました)別のプロテクションソフトを購入

    きぃぃぃっっ

    みなさんも購入の際にはパッケージをよく読んでくださいね(;_;)

    それと。。。新しいスキャナ購入♪
    OCRソフトも手に入ったし。お仕事がんばりまっす\(^o^)/

    しかし。。すっかり寒くなってしまって。。。
    ホントに困ってしまいます
    「半纏」と「ひざ掛け」がないと凍え死んでしまうかも
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/110-fb338d5d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

