ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ご機嫌です♪

    午前様になってしまいました
    日付をまたいだよ

    今日は、午前中ドックパーク
    午後ちゃちゃっと仕事
    夜は本郷で飲み会

    うふふ。。ふふふっっ♪

    Y野さんにごちそうになってしまいました\(^o^)/

    彼女と飲むとずっと笑いっぱなしです
    ほんとうに朗らかな方ですよ
    まじめに腹筋を鍛えられました
    ワタシもあんな風な大人になりたいです♪

    明日は仕事がんばります
    今日の分ちゃんと取り返すぞっっ

    ご機嫌で帰ってきたら、傘を忘れてきたことに気づきました(ToT)
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/112-4f70c3a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

