ニコまま日記

    これから納品♪

    なんとか無事に納品に行けそうです♪

    仕事がぁぁぁっ
    。。。と悲鳴をあげていても、しっかりマイペースにドックパークには出陣
    ちゃんと終わりそうだったんだもん。。。いいよねぇ(^_^;)
    でも、校正をニコパパに押し付けていたりする。。。(ごめん)

    うつくしいパステル姉さんのスナップをごらんくださいませ

    oct012.jpg

    この藤棚の上にボールがあるはずなのよっっ


    oct011.jpg


    ほら、あるでしょ。早くとって♪

    パステル姉さんは藤棚を仰ぎ見るのがお好きなんです
    でもね。。ボールは発見できませんでした。残念

    午後はガス屋さんが来て、見積もりをしてくれました
    ヒーターをつけるための工事と、ヒーター本体で。。。
    うぅ。。結構な金額でございます
    がんばって働いて稼がないと。。なかなかデジカメ購入資金ができませんことよ(^_^;)

    あ。。校正おわりました?
    はいはい。修正します。。。仕事終わらせますっ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    パステル姉さんジャンプしてるん、カッコイイ~v-198
    (アッ!絵文字がボーダフォン(笑))。
    ボールを見つめる表情が可愛いねv-238
    お仕事納品出来て良かった
    (良く分からないのに言ってる私(笑))。
    明日も頑張ってね、ニコちゃんv-266

    • 2005/10/31(月) 22:12:56 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    ボーダフォンの絵文字も表示できるんだ??
    しらなかった(^_^;)
    ドコモでも試してみようかな

    そうそう、無事納品して。。。ダンボール一箱分の仕事をもらってきました
    わははは。。。。
    仕事がんばるよ(ToT) ニコのために~

    • 2005/11/01(火) 13:07:28 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    うん♪
    コメント欄の上のひよこちゃんのとこを押すと
    絵文字を入れられるよん。
    ニコのためにお仕事頑張って!
    次の納期はいつ頃なの?

    • 2005/11/01(火) 19:37:49 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    ほー知らなかった。。。絵文字v-266
    明日から日記にも使おう
    ナイスですたかちゃん
    次の納期はね。。。。多分来週半ばくらいかな
    がんばりますですよ。バリバリいっちゃいますよぉv-42

    • 2005/11/02(水) 00:51:36 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/114-13d0beda
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad