ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ふぬけております。。。其の二

    昨日のサンプル出しはOKが出ました♪

    。。。それなのに~

    それなのにぃぃぃっっ


    今日もふぬけてしまっておりますことよ(ToT)

    午前中ドックパークに行き
    まったりゆっくり遊んだあと
    午後はニコパパの散髪を担当
    バリカンでざくざくっと切りましたよ♪

    。。。で、そのあと「ちょっと眠たいから~」なんてソファーにころっとしたら


    。。。。

    。。。。

    げっ もう五時でござるっっ

    ころっとしていたらニコがくっついてきて
    「ぬくぬくでほかほか~♪」とぐっすり寝てしまいました

    仕事。。。これからがんばります(ToT)

    ところで、今日もパークでパステル家のみなさまとご一緒しました
    まったりしましたよー
    パステル家がお帰りになったあとに一緒になったミックスのワンコが可愛かった。。。。
    一見「紀州犬」っぽいので。。「ひょっとしてコワイ?」なんておそるおそる挨拶にいったら
    ラブラドールの血も入った(耳を垂れさせるとまさしくイエローラブでした)温厚なワンコでした
    最初ニコと追いかけっこしていましたが、後半はおっとりゆっくり
    ボールもすぐに「はい、あげるね」とニコに渡してくれる平和主義者

    。。。和犬はちょっと怖いかも
    なんて思い込みがあったのがちょっと恥ずかしい気がしました
    またご一緒したいものです♪


    スポンサーサイト

    コメント

    帰りしなにその温厚なワンコに吠えかかったのは「パステル」

    です。 「ヤクザか?おめえはっ?!」

    とりあえず、なんにでも1発「脅かし」ます、ハイ。滝汗)

     ついでに言えば、ニコちゃんが来る前にパークのチビタ君と軽くケンカしてました。(勝ったけど・・・)爆汗)

    • 2005/11/02(水) 20:39:18 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    御姐さん さすがです(^_^;)
    でも、ホントに温厚なコだったからパステル姐さんも大丈夫なカンジですよ
    男の子だったし
    チピタくんとラブラブだったあの蜜月ははるか遠くへ行ってしまったんですね(ToT)

    • 2005/11/02(水) 22:03:01 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ワンちゃん居ると、ぬくぬくで、ホカホカ。
    眠気を誘うよね~。
    私も前にマルチーズ5匹居たころは、
    冬眠る時、ぜんぜん寒くなかったよ。

    ニコパパの散髪、バリカンでざくざくって
    どんなヘアースタイルになったの?
    ニコママちゃん豪快ねv-238

    • 2005/11/02(水) 22:24:49 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    マルチーズ5匹っっっ???
    大所帯でありましたね~
    ほんと、ヌクヌクであったかいんですけど
    いつもは。。。途中でベッドやソファから蹴落とされます(ToT)
    今日に限っておとなしく寝ていてくれたんだな。。。
    おかげで寝すぎました

    バリカンざくざく♪
    豪快に切りますよ~v-17
    ヘアーカットは勢いですよ、勢い。
    意外とイケちゃうもんです。ハイv-238

    • 2005/11/03(木) 00:29:55 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/116-469f9460
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

