ニコまま日記

    スポンサーサイト


    洗濯。。。

    良い天気だから洗濯日和なのに
    寝坊して。。。できなかった(ToT)

    。。。だめなワタシ


    午前中はやはりドックパークへ

    先日たくさんもらってしまったキウイをドックパークのおかあさんとパステルママさんにもって行きました
    とても全部食べられる量ではなかったのだよ
    ビタミン豊富で身体にいいことはよーく判っているのですが
    なにせ生もの。。。ですもんね

    明日はウィペットのオフ会があるんです
    ニコを我が家に迎えてから毎回参加していたのですが
    今回は。。。無理みたいです(ToT)
    ニコパパの仕事が終わらないそうです
    残念

    明日参加される方々のためにせめて「天気は良くなりますように」と思います

    さて。。予想外に早くすすんで「気がぬけちゃった」仕事を
    まじめにきちんとがんばりますか~

    今日「ブ○ックス」でコーヒーを注文してみた「1杯19円」のアレです
    早くこないかな~♪
    スポンサーサイト

    コメント

    私もお仕事で、お洗濯してないよ。

    例のキウイみんなに配ったのね。
    ニコママちゃんの気持ち、ホント嬉しかったよありがとう。

    • 2005/11/06(日) 00:23:43 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    明日は天気イマイチっぽいから。。。
    室内干し~かしら
    本当に「ジャガイモこんなにどうしたの?」と言われるくらいもらっちゃったの(^_^;)
    キウイ酒とかつくってみようかしら♪
    コメントの追いかけっこをしているみたいでたのしー

    • 2005/11/06(日) 00:27:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    今日は、今のとこお天気イマイチね。
    mixiは足跡履歴が見れるとこが面白いね(笑)。
    そう言えば、ニコママちゃんは足跡帳作ってないよね?。
    mixi用の日記として足跡帳日記を1個書いておくといいかも知れないよ。

    >「ブ○ックス」でコーヒーを注文してみた「1杯19円」のアレです
    ここに突っ込みたいんだけど、コーヒーぜんぜん飲めないから分からな~い(笑)。

    • 2005/11/06(日) 09:46:49 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    足跡帳日記ですか?
    うーん。。。それはいったい(^_^;)

    まだまだ初心者なので。。。勉強してみます

    たかちゃんはコーヒーダメなんですか
    ワタクシはテレビで「コーヒーダイエット」というものを見て以来
    マメにコーヒーのんでます
    効果は。。。 いまだに不明ナリ(ToT)

    • 2005/11/06(日) 18:53:28 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    >足跡帳
    ニコママちゃん、私の足跡帳にコメントしてくれたじゃない
    (笑)。
    アレのことよ。
    mixiで、足跡帳って分かるような題名をつけた日記を
    1個書いて、その日記のパスをプロフに貼れば出来上がり~。
    日記本文にいきなりコメントって、しにくいじゃない?
    外部プロフだと尚更だよね。
    足跡帳があると、気楽にコメントすることが出来るから、
    訪れてくれた人が、コメント残してくれるかもかもかも(笑)。

    • 2005/11/06(日) 19:27:57 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    おおっそうかぁぁぁっ
    それはいいかも♪

    。。。。mixiで日記。。。書けるかな。。。試してみまっす♪

    • 2005/11/06(日) 22:06:41 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/119-e428940a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

