fc2ブログ

    ニコまま日記

    カンヅメと熱視線

    ただいまニコ家の人間どもはカンヅメ状態に陥っております

    午前中から夜12時くらいまでワタクシは仕事をして、ニコパパは仕事をしたり仮眠をとったり。。
    それ以降ニコパパは朝まで働いて、ワタクシは熟睡。。。
    こんなパターンになりつつあります

    そんな時のニコさまは。。
    「どっちか寝ているほうと添い寝する」又は「一人で寝る」
    二人とも仕事をしているとすごーくつまらないらしく、時たま「カチャ、カチャ」と足音をさせて部屋に入り、「つまらないんだよぉぉぉぉっ」と熱視線をあびせにきます。

    気の毒ですね。。。

    必殺熱視線。。
    niko.jpg


    今日もまだまだお仕事が残っておりますが
    どうも。。。さすがに。。飽きてきましたーーーっ

    ニコさん。。散歩にでもいこうかね。。
    スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/12-935d33d1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)