ニコまま日記

    スポンサーサイト


    明日は晴♪

    午前中にドックパークにおじゃました後
    午後はお仕事がんばりました
    うん。明日には終わりそう♪

    ニコパパも仕事がんばってるみたい
    邪魔しないように放置してます(^_^;)

    只今大根と手羽中の煮物を仕込み中
    やっと大根の下茹でが終了
    今夜のオカズのつもりだったのですが。。。
    ひょっとしたら間に合わないかも(^_^;)

    そーしたら。。。今夜は「ゴマ昆布」と「ゴマ高菜」と「味噌汁」でシンプルな夕食だわ

    明日は晴れそう♪

    スポンサーサイト

    コメント

    ニコパパちゃん、構って欲しいんじゃないの~?(笑)。
    後ろ姿が淋しそう
    って、お仕事してるのよね(笑)。
    がんばれ、がんばれ、ニコパパちゃん♪
    大根と手羽中の煮物か、「ゴマ昆布」と「ゴマ高菜」が待ってるよ~。

    ニコママちゃんは、しっかり主婦しててエライな~。

    • 2005/11/06(日) 19:40:40 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    ニコパパは放置されるの好きみたい
    ちなみに、大根と手羽先の煮物はナントカ間に合いました(^_^;)
    夏の残りのアイスクリームを片付けてから味付けをしたせいか
    「甘ーい」手羽先になってしまったよ(ToT)

    しっかり主婦してないっすよ
    料理はそこそこするけれど。。。掃除が。。。

    • 2005/11/06(日) 21:39:00 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    煮物、間に合って良かった~v-238
    ニコパパさんもニコニコね(笑)。

    今、雨降ってるけど、明日晴れるといいね。
    雨だと、ドックパークに行けなくなっちゃうもんね。
    (雨の日もお散歩はするのかな?)
    明日もお仕事頑張って!
    もうちょっとだね。



    • 2005/11/06(日) 21:50:22 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    天気予報だと晴れる。。。らしい♪
    でも、雨でもドックパークに行くのだよ
    人間様は屋根の下に避難して
    そこからボールを投げる
    。。。とニコは走ってボールを持ってくる(もちろん雨にぬれる)
    投げる。。。持ってくる。。。の繰り返しになります
    ちょっとかわいそうかも(^_^;)
    寒い冬場だとニコから湯気がたちのぼりまする
    びしょぬれニコさんはちゃんとタオルでゴシゴシされてから車にもどるのでご安心を♪

    • 2005/11/06(日) 21:56:46 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    曇りのち雨

    今日は残念でした。
    てっきり参加されるものと思っていたんですよ。
    ジャスパパと「どうしたんだろうね」「仕事納期きついんじゃない」
    なんて勝手に噂をしていたら、ジャーンとニコパパから携帯に電話、
    噂どおりで、ジャスパパと笑ってしまいました(^^

     注)ジャス家も、アルビスの例の手術の養生で、パパのみ参加でした。

    パパにハッパを掛けて、12月4日には、元気な姿を見せてください。

    あは、表題と関係ない内容になってしまいました。オフ会途中から雨でした(^^

    • 2005/11/06(日) 23:42:37 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    今日は行くつもりだったんですけど。。。。
    残念でした
    12月4日は大丈夫なように「ビシッとバシッと」働いてもらいます(ビシッ)
    オフ会。。。毎回お天気が不安定なんですよね
    ホントに今回が最終なのかな。。。
    さびしくなってしまいますね(ToT)

    • 2005/11/07(月) 00:02:43 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/120-8f8552d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

