ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ステキな空でした。。

    今日はニコパパが打ち合わせで外出
    九時半に駅に送りました

    送った帰り道の空があまりにもキレイだったので
    今日はドックパークをお休みして「ご近所散歩」してみました

    nov10.jpg
    公園までの道の並木です。ポプラかな?
    すずかけの木なんて別名もありますね~(こっちの方がお気に入り)

    nov11.jpg
    ふれあい公園の入り口にあるイチョウの木がだいぶ色づいています。
    もうすこしで「ゴールドカーペット」が出現するカモ

    nov12.jpg
    ふれあい公園から沼沿いのランニングロードを散歩します
    日差しがつよくて。。。ニコの表情がわかりづらい(^_^;)

    nov09.jpg
    おやつでご機嫌をとられるニコ
    何回も「お座り」「待て」→「写真を撮る」を繰り返したので
    ちょっと「おいらはつまらん」という顔をしてました(^_^;)

    はぁ。。ホントにステキな空でした
    洗濯もいっぱいしましたよぉぉぉ

    いや。。本当は明日納品の仕事があって。。。
    家から出ないでがんばるつもりだったんですけど
    あんまりお空がきれいなもので。。。(いいわけゴニョゴニョ)

    さて、あともうすこしだからオシゴトがんばる
    晩御飯は昨日の煮物があるので支度がラクチンだわっ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    写真綺麗に撮れてるね~。
    ニコママちゃんはデジカメで撮ってるんだっけ?
    ニコちゃん、可愛いv-238
    おやつ食べる時って、座ったまま食べるのね。
    躾てあるのかな?
    お散歩って、どの位の時間するの?

    ニコママちゃんは、もうお仕事仕上げて、
    夕ご飯食べてる頃かな?

    • 2005/11/07(月) 19:43:14 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    写真ほめていただいてありがとうv-34
    ニコパパのゴツイデジカメを肩から下げて写してきました
    今日の午前中の散歩は1時間以上
    ゆっくりのんびり歩きましたよ

    これから、夜のお散歩だわ
    こちらは30分くらいでサクっと行ってきます
    。。。晩御飯はその後になりそお♪

    • 2005/11/07(月) 19:59:34 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/121-212d6e58
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

