ニコまま日記

    スポンサーサイト


    納品に行きました

    今日の納品先は四谷♪
    時間がちょうど良かったら友達と待ち合わせをしようかな~
    なんて思っていたんですが
    用事があっという間に(5分)済んで
    しかも、もう1件行こうと思っていたお客さんの所に連絡したら
    「まだ伝票できてないよ」といわれ。。。
    なんと3時には全ての用事が終了してしまいました

    3時から飲みに行くほど気合の入っていない私は
    すごすごと帰宅

    地元駅に着くと「なにやら咽喉がイタイ」のです
    そうです。。。風邪です
    都会に行きなれていないワタクシはほんの3時間のお出かけで
    咽喉をやられ、風邪菌をいただいてきてしまったみたい(ToT)

    帰りに「ジキ○ン」顆粒と「チョコラB○」のドリンク剤を購入しました
    やっぱり顆粒のお薬は不味い(ToT)
    いつもは「小児用風邪シロップ」を飲むんですけど。。。

    手元の仕事もなくなったし、今夜は
    「何日食べ続けているのか忘れてしまった」手羽大根と
    「パスママ教えてもらった」野菜てんこもり五目焼きそば
    を、食べて早く寝よう

    午前中に小一時間行ったドックパークはパステルちゃんとすれ違い(10分早ければね~)
    「サブちゃん」というハイテンション黒ラブ(8ヶ月)とご一緒しました
    サブちゃんとニコは走りまわり、水をゴブゴブ飲み、また、走る
    の繰り返しでした

    。。。明日はガスの工事が入ります
    ちっとは掃除しなきゃなぁ。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコママちゃん、風邪引いちゃったのね、大丈夫?
    暖かくして、眠ってね。
    無理しないでね。
    大事にしてね。

    • 2005/11/08(火) 20:59:28 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    お大事にね。

    小児用風邪シロップって甘いんだよね?
    しょっちゅう風邪気味になる我が家、葛根湯の出番が多いですよ。

    無理せずゆっくり休んでくださいよ。。こじらすと大変だものね。。

    たかちゃん・ラテママさま
    ありがとうございます
    仕事も途切れたしゆっくりしようかな。。。と思っていた矢先
    電話で仕事が入ってしまいました
    「A4サイズで60ページを金曜の朝まで」というお話だったので受けたら
    届いた原稿のFAXはびっしりの文字数。。。。
    仕上がりで100ページ超えちゃうじゃんっ
    寝てるヒマないじゃんっっ
    。。。といいつつ日記めぐりは続きます(^_^;)

    • 2005/11/08(火) 21:55:54 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    柏も良い町ですよね 友達が住んでいるので 
    たまに行きますよ16号一直線―――
    都会と田舎の融合ですよね
    千葉市よりは都内に入り易いですよね

    飲みに行ってたら大変でしたね
    仕事が早く終わったのは虫の知らせです

    お大事に

    • 2005/11/08(火) 23:54:17 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま
    生まれも育ちも柏なんで。。。
    もう離れなれないカラダになってしまいました(^_^;)
    一直線ですかー
    八千代のジョイ○ルあたりでニアミスとかしてるかもしれませんねー

    なんだか仕事で夜更かししてますが
    みなさんに心配していただいているのでもう寝ます

    おやすみなさーい(-_-)zzz

    • 2005/11/09(水) 00:54:17 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/122-7ee92384
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

