ニコまま日記

    仕事だいじょうぶなのかなぁ。。。

    昨日早々に薬をのんだおかげで
    風邪はおさまったみたい♪

    昨日の夕方。。。
    「金曜の朝までで、60ページくらいの入力なんだけど。今仕事はいっちゃってるかなー?」
    なんてお客さん(元M次長)から電話をいただきました
    「あいてます、やりますやります~♪」
    と元気いっぱいお返事をしたんです
    で。。。原稿が届いて見てみたら
    文字びっしりっっっ
    じゃぁありませんか。。。(ToT)

    受けちゃったもんな。。。今更断れないしぃ。。。
    とぐずぐずいいつつ仕事から逃避するワタクシ

    典型的なダメ人間ですわ。。。

    さて、今日も午前中はドックパークへ行きました
    (仕事からの逃避。。。)
    ライザちゃんとルナちゃんとは入れ違い。。。残念
    でも、サクラちゃんとパステルちゃんとごいっしょしました
    白い柴犬風(なんじゃそりゃ)のサクラちゃんはまだ1歳に満たない女の子
    元気でちょっぴり臆病でかわいいー
    耳の先としっぽの先が「ピンク」でおしゃれです
    また、ごいっしょしたいな~

    走り回ったあと、小型犬エリアに移動して
    お茶をのみつつまったりしました
    まわりをクンクンしながら歩くニコのことを
    某パパさんは「ジャッカルみたいじゃん」とおっしゃる(ToT)
    たしかに、お腹がすいているニコは乾燥ミミズを探していたのかも。。。
    ニコのジャッカル風。。なんだかちょっとヘタレ度UP

    午後はガスの工事(現在進行中)
    台所の床下収納をはずして、床下にもぐりこんでくださるそうだ
    初めて自分のウチの床下を見ました
    あのヒビ。。。大丈夫なのかなぁ。。。とか微妙に心配
    工事の邪魔になるので、ニコさんはニコパパに連れ出されています
    電動工具の音とか。。。怖がってしまってタイヘンなんですもの。。。

    あ。。ココでもニコのヘタレ度がUP

    母はちょっぴり悲しいのでありました
    (でもカワイー♪)
    スポンサーサイト

    コメント

     ジャッカル=ハイエナか?

    う~ん、なぞですなぁ?爆)

    でもニコちゃん=ジャッカルという意味ではないからね~。歩き方が似てるかなぁ~、って思ったん。ほら下向いて何か探しているスガタ。(あっ、ダメおしかなぁ?)

     あれっ、だれがいったかバレバレじゃん!

    気にせんといてネ、ごめんね。

    そういう意味じゃないから・・・。

    単なる連想ゲームみたいなもんだから。(謝罪になってねぇか?)

    • 2005/11/09(水) 16:06:31 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ニコパパがネット検索したところ。。。
    やはり別々の生き物でしたよ

    。。。。某パパさんばれちゃいました~\(^o^)/
    自爆だからまぁ良いか♪
    もちろんぜーんぜん気にしてなんか。。。
    。。。。
    。。。。
    ないっすよ♪

    • 2005/11/09(水) 20:27:39 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    風邪は大事に至らなくてよかったでス(^-^)/

    毎日 ドッグパークに行くんですね

    お金はかからないのですか?`s(・'・;)

    私は明日から仕事が入ったので

    マッキ~には寂しい日々が来ます(T_T)

    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/09(水) 20:54:05 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    。。
    ◯°ムニュ

    かわいい♪ 流行らせよう♪

    ドックパークは月会員になっているので
    大丈夫♪
    まぁ月5000円ならナントカ払えるかな~と(^_^;)

    マッキーは寂しい日々になっちゃうんですね

    「夕方さむーくなる前に帰ってきてねパパ」(うるうる)

    。。。という伝言をマッキーさまよりお預かりしております

    • 2005/11/09(水) 21:52:49 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    金曜日の朝までに文字ビッシリ60ページってキツイね。
    私なんか入力遅いから、気が遠くなりそう(笑)。

    サクラちゃんって聞くと、愛犬想い出してウルウルしちゃう。
    一番のオチビさんだったわ☆

    • 2005/11/09(水) 23:33:41 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんこんばんは~
    やはりキツイっす(ToT)
    眼がシバシバ 肩ゴリゴリです
    歳。。。???

    サクラちゃん今度会えたら写真に撮らせてもらってきます
    たかちゃんのサクラちゃんは虹の橋で待ってますよ♪

    • 2005/11/10(木) 00:35:38 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/123-89f75912
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad