ニコまま日記

    スポンサーサイト


    うふふ♪

    金曜朝までのお仕事を。。。。

    やっつけましたー♪
    昨晩ちょっと遅くまでがんばって
    夜のうちに「できましたわよ♪」とメールで納品しましたぁぁぁっ\(^o^)/

    。。。。今朝の電話

    9時10分くらいにそのお客さんから
    「昨日はありがとうねー
     。。。。で、肝心のデータがついてないんだけど(^_^;)」

    うぅ。。。やっちまいました
    「データを送付いたしますので、ご査収の程。。。」
    なんて書いたメールに添付ファイルをつけずに送っちまったみたいです

    だめだなぁ。。。(ToT)

    即、再送付しました(今度は何回も確認しました)

    一昨日別のお客さんにも「納品データ」を送るつもりが
    「客先支給データ」(つまりもらったまんまの状態)を送ってしまったし。。。

    やるきはあるんですけど。。。ややボケておりまする
    こんな私にお仕事をくださるお客様は神様ですね

    まぁ、そんなわけで今日は完全なる日曜日体制♪

    まずはドックパークに行きました

    nov13.jpg
    昨日のサクラちゃんと再会♪

    パステルちゃんもご一緒しました
    昨日シャンプーしたてて良いにほひ。。♪

    で、午後は買出し

    洗剤類と、ニコ関連の消耗品とオヤツ
    なぜかシャワーヘッドも新規購入(やや年末モード)
    鍋に必須のカセットガスボンベ。。。などを購入

    今、カレーを仕込んでおります

    そして、そのあとは「御茶ノ水で宴会 ふぉ~っ♪」 (ニコパパはお留守番♪)

    明日の朝には仕事の続きが届くので
    二日酔いに注意しつつ飲みます。ハイ
    スポンサーサイト

    コメント

     45%にご注意!

     ヒ・ミ・ツ♪

    • 2005/11/10(木) 16:19:32 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ぐわーーーー
    45%でしたぁぁぁ(すっかり忘れてた)
    おつまみは白身のお刺身にしておきます
    。。でも白レバーがあったら食べちゃうかも♪

    • 2005/11/10(木) 17:07:24 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    仕事を終わらせてから 宴会

    思う存分楽しめますね

    。。
    ◯°ムニュ←気に入ってもらえて嬉しいです

    良かったら ドンドン使って下さいね
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/11(金) 01:08:16 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    >コッパグさま

    心置きなく飲めました~
    しかし、お店は大繁盛していて
    カウンターもぎうぎう詰め
    。。
    ◯°ムニュ

       。。
       ◯°ムニュ

    しかし楽しかったです♪

    • 2005/11/11(金) 09:58:15 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコママちゃん、超早業でお仕事終わらせたのね。
    頑張ったね。
    お茶の水での宴会がやる気を出させてくれたのかな?
    ニコママちゃんって、結構飲み会に出席してない?
    ニコパパさん、優しくて、いいね。

    いつか私もニコママちゃんと、デート出来るかな?(笑)。

    • 2005/11/11(金) 23:48:58 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    そうそう、私の手より早く仕事をしてくれる秘密兵器を使いました(^_^;)
    やはり。手入力には限界がありますもんね
    お客さんには「許して」いただきました

    デートいいですねぇ♪
    いつでも誘ってくださいましー

    • 2005/11/12(土) 00:59:17 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    え?もしかして、スキャナーで取り込みとか?
    違うかな?

    >いつでも
    ホント~?何かいつも飲み会に行ってるような(笑)。
    ニコママちゃんに、空いてる時なんてあるのかな?

    • 2005/11/12(土) 21:42:31 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    ふふふ。。スキャナーで取り込んでOCRソフトで文字データにして
    それを編集しつつ文字校正。。。。
    ある意味やっつけ仕事っぽいですね(ToT) ←一応プロなのに

    ちょっとココのところお出かけで多いのですが。。。(^_^;)
    けっこうヒマにしてますよー

    • 2005/11/13(日) 09:52:49 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/124-7cc3c62c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

