ニコまま日記

    寒い寒い

    冬が来たっっさむいっっ(ToT)

    ワタクシ寒いの苦手であります
    できれば冬眠したいのであります

    。。。そんなわけにはいかないか(^_^;)

    さて、昨日の飲み会はたのしかったですよ
    焼酎のお湯割がしみる季節だーーーと言いつつ沢山いただいてしまいました♪

    そして、またまたドックパークへ。。。
    パステルちゃんとまったりしているところに初めて会うワンコ2頭が。。。
    パステルちゃんは緊急避難(小型犬エリアへ)
    ニコはその2頭と走りまくっておりました
    いやー走るは吠えるはでにぎやかでしたよ

    パステルちゃんもパスパパさんも柵の向こう側から
    ニコニコ見物しておられました
    (わかさぎごちそうさまでした♪)

    午後は。。。仕事をしなくちゃなーとか思いつつ
    ガスコンロ周りの大掃除(ニコパパは風呂場の大掃除)
    。。。もっとマメにやれば楽なのにねぇ

    結局仕事はこれから。。。
    だいじょうぶかなぁ。。。明日もでかけちゃうんですけど
    原稿100以上あるみたいなんですけど。。
    月曜朝までなんですけどーーーーーっ

    今夜ももちろんカレーライス♪
    スポンサーサイト

    コメント

    今日は 本当に寒いですね{{ (>_<) }} サムイーッ!!

    私は 目が覚めたら12時30分でした(-_ ゞゴシゴシ

    とりあえず ご飯炊いて 目覚めのシャワ~浴びて

    朝昼ご飯を食べた後 また寝てしまって…

    起きたら4時30分でした

    最悪です でも明日は また仕事が入りましたので
    頑張ってきます
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/11(金) 19:23:02 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    >コッパグさま

    仮冬眠な一日でしたね
    布団がぬくぬくと「もうちょっと寝てなってばぁー♪」
    。。と誘いますね

    明日は仕事ですか
    「父ちゃんっちゃんと起きてね♪」(マッキ~より)
    。。。明日も寒そうなんですよね(ToT)

    • 2005/11/11(金) 19:30:58 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ホント寒かったね。
    足元ストーブ点けちゃった。

    ドックパークには、小型犬エリアなんて、あるのね?
    どんなのなのかな~?
    何かで、仕切り(?)とかしてあるの?

    • 2005/11/11(金) 23:51:02 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    もぉ寒くて寒くて室内でマフラーしてひざ掛けして。。。(ToT)
    足元ストーブいいなぁ♪

    小型犬エリアは。。
    メインの広場では心配な飼い主さんたちが利用する
    四分の一くらいの広さの広場なんですよ
    チワワちゃんとかが、シェパードくんと一緒になったら。。。
    というのを想定してあるようです
    眼が届く広さなのでゆっくりお茶をのみながらお話しするようなときも便利なり♪

    • 2005/11/12(土) 00:56:32 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/125-1edd5e94
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad