ニコまま日記



    朝からしごと(ToT)

    毎日が日曜日みたいなもんなんだから
    たまには朝から仕事したってバチはあたらないでしょうが。。。
    ドックパークに行ったニコ&ニコパパを見送ったあと
    なんとも言えない寂寥感。。。
    で、仕事するかっていうと(がんばってるけど)逃避しちゃうしね(^_^;)

    さて、昨日プチ大掃除した我が家の風呂場に
    新しいシャワーヘッドがつきました

    nov14.jpg
    Shamozyという名前でした
    。。。しゃもじみたいなペラッとしたデザインです

    nov15.jpg
    よくみるとスケルトン(^_^;)
    水がシャワーヘッド内を回るのがみられたりします

    。。。あぁこんなことしてるのがニコパパにバレたら
    「仕事手伝ってあげるよ」なんていってくれたのを撤回されてしまいそお(ToT)

    これから、上野で打ち合わせです
    風呂入ってしたくしよっと♪

    コメント

     今日はパスとニコさまの『貸切』でした。(~o~)
     ニコパパさんがチビタ君に噛みつかれそうになってました。爆・・・・じゃねえか?)

    • 2005/11/12(土) 16:15:50 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    今日は柏に行ったんですよ
    16ゴウマッシグラ~

    詳細はコッパグファンクラブを見てくださいね

    • 2005/11/12(土) 21:22:03 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    ・・・上野で飲んだくれてるのか?

    レスが付かないぞ~!爆

    早く帰って、仕事、仕事。

    • 2005/11/12(土) 21:28:33 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    杓文字

    ほんと、杓文字みたいなシャワーヘッドですね。
    グッドデザインです♪

    • 2005/11/12(土) 21:33:18 |
    • URL |
    • コトバコレ 言葉ブログ #IQkH5L2w
    • [ 編集]

    ニコママちゃん、今日は飲み会じゃなくて
    打ち合わせなのね。
    お仕事の打ち合わせ?
    Shamozyシャワーの色が好きですv-238

    • 2005/11/12(土) 21:44:37 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    パスパパさま。。
    貸切。。。天気良かったのに貸切だったんですねー
    ニコパパは足をかまれそうになったとか(^_^;)
    なんかニオイでもしたのでしょうか。。。。

    • 2005/11/13(日) 09:54:21 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    柏の葉にいらしたんですね~
    見ましたよ「ファンクラブ」
    今度ドックパークにもいらしてくださいね
    「名戸ヶ谷病院」のすぐちかくなのでわかりやすいですよ♪

    • 2005/11/13(日) 09:55:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま

    えっと。。。。

    。。。。飲んだくれちゃいました(ToT)

    仕事は今日がんばりますっから~

    • 2005/11/13(日) 09:56:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コトバコレ 言葉ブログさま

    いらっしゃいませー♪
    そうなんですペラッとしたデザインと色々なカラーバリエーションで
    テンポ内のディスプレイでひかれちゃったんですよ
    品名をチェックせずに購入して、よくよくパッケージをみたら
    シャモジーって名前でした

    • 2005/11/13(日) 09:58:19 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま

    うぅ。。打ち合わせだったんですけど
    午後の2時集合なのにいきなりビアホールに連れて行かれました(ToT)
    お仕事をくれる社長さんに後輩夫婦(プログラマーとWebディレクター)を紹介してその顔合わせだったんですけど。。。
    マッコリも飲んだり。。。飯田橋まで遠征したり。。。
    一日忙しく「飲んで」おりました(^_^;)

    • 2005/11/13(日) 10:01:05 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    これって...

    こんにちは。
    きれいな青ですねぇ!
    浴室に入ったとき、パッと目について、気分がはずみそうで。

    これって、節水タイプですか?
    水の勢いはそのままで、水の使用量を減らせるとかいうタイプの。

    • 2005/11/13(日) 10:27:03 |
    • URL |
    • ダビ助 #a2H6GHBU
    • [ 編集]

    ダビ助さま

    いらっしゃいませ~♪

    キレイな青なんですよー
    浴槽が紺色っぽいので合わせてみました
    一応節水タイプですよ
    「水の勢いはそのままで、約40%(当社比)の節水効果があります」
    と書いてありました

    シャワーヘッドを換えるだけで気分も変わっていいですよ
    2000円~3000円くらいでいろいろなのが売ってました
    肩こりさん用とか。。。これもかなり惹かれました

    • 2005/11/13(日) 13:31:19 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/126-6e9bfa8c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

