ニコまま日記



    ホットココア♪

    いやー。。ナントカ無事に仕事を納品することが出来ました
    ヨカッタヨカッタ

    今日も「雪でもふるんじゃないの?」的なお空でした
    寒かった。。。

    午前中はパークに行ってお茶をすすりつつニコと遊びました
    パークのチビタくんとジャックラッセルテリアのチャンプくんとニコで大運動会
    パステルちゃんもめずらしく一緒に駆けてました

    午後はニコパパ母さんの家におじゃまして
    「スクラッチ」削りました
    。。。先日1万円分頼まれて買ってもっていったんです
    3000円ほどあたりました~♪

    そのあと、ニコパパ母さんもさそって近所の「ストリームバレー」へ
    おいしいココアをいただきました
    いつも飲んでいるものとは別ものでした
    ほのかに「バター」のような香りもして。。「実は奥深い飲み物だなぁ」と感動
    今度は夜行ってみよう♪

    帰ってきてぐだーっと「日曜日的」に過ごしていたら
    お仕事電話をいただきました
    冬のこの時期は印刷業界はけっこう忙しいんですよね♪
    がんばって稼ぐぞっ\(^o^)/

    あ。。昨日の夜(というか今朝?)日本酒風呂試してみましたよ
    いいかもいいかも♪

    コメント

    コツコツ人生は宝くじをコツコツ買う事から始まるんですよね

    もうすぐ年末ジャンボ

    コツコツ行きますか~
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/14(月) 19:10:00 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    スクラッチ1万円分って、何だ~?

    ニコパパ母さんてすごい豪快だね~。

    • 2005/11/14(月) 21:17:56 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    >3000円ほどあたりました~♪
    おめでと~v-19ニコママちゃん。
    ニコママちゃんのおこづかいになるの?(笑)。
    お仕事も終わって良かったね。

    ココアは私も鬼怒川で飲んだ時に
    美味しいココアと巡りあったよ。
    ちょっとしたことで、味が違ってくるんでしょうね。

    • 2005/11/14(月) 23:08:44 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    ワタクシは宝くじはほとんど買わないんですよ
    資本があまりなくて(^_^;)
    でも、買わなかったら一生2億円なんか手にはいらないもんねー

    。。。年末ジャンボにするかロト6にするか。。。うーんうーん。。。

    • 2005/11/14(月) 23:23:56 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま

    200円を50枚買いました
    売り場のお姉さんに「あたりそうなのお願いしますーっ」
    て言ったんですけど。。
    人に頼まれて買うのでも、沢山買うときってドキドキしますね

    私のチチは年末ジャンボを「10万円で買えるだけ♪」と私を有楽町のチャンスセンターに派遣したことがあります
    全然当らなかった。。。 もったいない。。。
    飲んじゃえばよかったなー。。。10万円(^_^;)

    • 2005/11/14(月) 23:27:05 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    私のお小遣いには。。。なりませんでしたー
    またそれで買ってきてね♪ と追加のお金とともに託されました
    コシコシとけずるの楽しいね。。
    指が真っ黒になっちゃうけどね(ToT)

    • 2005/11/14(月) 23:28:25 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/128-b50043e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

