ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ぐじゃぐじゃっと♪

    今日はよいお天気でした(小学生のような書き出しですわ)

    日差しがあるとやはり気持ちがいいですねー
    午前中のドックパークは終始ゴキゲンでしたよ

    で、本日ごいっしょしたのは
    パステル家(クコの実そのたご馳走様でした♪)
    フレンチブルのシュウくん
    ボーダーコリーの・・・名前がわからない(ToT)くん

    フレンチブルのシュウ君はとてもパワフルで
    かわいいんですよー
    頭から「ぐじゃぐじゃっ♪」といじくりたおしました
    はぁ。。。かわいかった(うっとり)

    体高・体長ともにニコの半分くらいのシュウくんですが
    体重は。。。ニコとおそろい♪
    ボリュームのあるワンコのボディーはいじりがいがあってステキです
    ふふふっ。。。また会えるといいな~

    午後は仕事
    。。。本当は朝からでもやらなきゃーいけないんだけど
    。。。だってお天気がいいんですもの

    で、ドックパークにいるところにお客様から(携帯に)電話をいただいてしまいました
    。。。バレちゃった(^_^;)

    明日の朝までにきっちり終わらせますから。。。
    怒らないでくださいませね

    今夜はレタスと豚肉の豆乳鍋♪
    スポンサーサイト

    コメント

    あの後、2人で南柏駅前のマミーマート(新店舗)に行きました。
    (パスは車でお留守番)

    なかなか広くて、きれいで、いいっすよ!

    一度行ってみれば~。(1回行けば話の種)

    • 2005/11/16(水) 20:56:33 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま

    あー満腹♪
    レタス丸々1個食べちゃいました(大満足)
    レタス&豚肉豆乳なべ かなりオススメですよー

    マミーマート。。。。他の方のブログに写真が載ってました
    さすがにキレイですねー
    パークの帰りにパステル号のあとをつけて。。。行ってみようかな~

    • 2005/11/16(水) 22:13:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    マッキーも最近 首の周りがたるんで来ました

    夏前も たるんでた気がするのですが

    冬支度に脂肪を貯めるんですかね
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/16(水) 22:32:03 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    こっぱぐさま

    あったかい自前のマフラーっつうことかな(^_^;)
    まっき~もいじりたおしありそう♪
    そおいえば、ニコは毛皮がすごーく貧弱なんですけど
    冬場はすこしだけ毛皮がボリュームアップする気がします
    そんでも寒そうだけどね(ToT)

    • 2005/11/16(水) 22:49:54 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/130-22c9f2a3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

