ニコまま日記

    スポンサーサイト


    同窓会に行ってきた

    昨日は5時から同窓会に出席
    久しぶりの面々とゆっくりまたーりと飲んでしまったので
    日記を書くことができませんでした(^_^;)

    女子はそれぞれ子供がいたり、いまだにバリバリと働いていたり
    見た目がほとんど変わっていないのに対し
    男子は。。。。(^_^;)
    やはり、頭に変化があったり、厚みがでてみたりで
    「あなたは誰??」と思ってしまう人もいましたよ

    でも、しゃべってしばらくすると
    ちゃんと昔の顔に見えてきて不思議です(酔いも手伝ってかな)
    同窓会初参加だったので不安だったけど
    楽しかった♪

    。。。そして今日は二日酔い(ToT)

    お昼近くに目覚めて、ドックパークに行きました
    今日は小さいお友達が多かった。。。
    ニコがミニチュアダックスを転がしてしまったり
    焦るシーンも多かった(^_^;)

    午後2時くらいになると
    日差しが「夕方」っぽくなってきました
    なんだかとっても寂しいですね

    同窓会に参加してくださった
    元担任のM先生がとってもお元気そうでうれしかったです
    次回は3年後にあるらしい
    幹事のみなさん、ありがとう♪
    スポンサーサイト

    コメント

    同窓会は楽しいですよね

    でも 全然参加した事ないです

    私は 引越しマニアなので 皆からしたら

    行方不明なんでしょうね

    会ってみたい人は居ますが

    喋れませんので…

    飲みまくって終わりかな~
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/20(日) 16:25:18 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    ☆お誘いです☆

    突然のコメント失礼します。
    この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
    ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
    このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
    上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
    多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
    宜しくお願い致します。

    ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
    http://bitz.tv/brank/

    参加をお待ちしています☆

    • 2005/11/20(日) 17:35:43 |
    • URL |
    • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    引越しが多いと。。。連絡つかなくなってしまうよね(^_^;)
    今回私が参加した同窓会でも誘いたいのに誘えないという人が何人かいました

    コッパグさんに会いたいと思っている人がいるかも♪

    5時間があっという間の楽しい時間でしたよ
    是非連絡して、同窓会に参加すべし♪

    • 2005/11/20(日) 21:09:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    私もちょっと二日酔いでした~。
    頭ぼけ~のダルダルのだるだる(笑)。

    ニコママちゃんと、早くデートしたいな♪

    • 2005/11/20(日) 22:03:43 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま

    あらー二日酔いおそろだわね(^_^;)
    一日ぼーっとしてしまいますわね
    いまだにスッキリしておりません(ToT)
    三日酔いにならないことを祈ります

    デート実現に向けて打ち合わせしなくちゃ♪

    • 2005/11/20(日) 22:56:48 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    私も同窓会とってもたのしかったわ・・・

    こんにちは、ひさしぶりのビールで酔っ払ってしまい、あまり記憶がない幹事の一人のTです。WEBでは、オレンジと呼ばれています(*^_^*)
    同窓会ではほとんどしゃべれなかったけど、かわいいワンちゃん飼ってたんだね
    にこママを読ませてもらって安心しました。今度の同窓会は3年後と幹事長のI君が言ってましたがその前にまたゆっくり逢いたいですね。では、また・・・(^o^)丿

    • 2005/11/22(火) 21:05:24 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪

    いらっしゃいましっ\(^o^)/
    早速のご来訪ありがとうございます
    監事お疲れ様でした

    あんまり記憶ないの? 実はね。。。私も(^_^;)
    見に来てくれてありがとう♪
    またちょくちょく書き込んでね

    • 2005/11/22(火) 23:07:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/133-1e0f0cfd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

