ニコまま日記



    ブログランキングに参加してみる

    昨日の日記に「ランキング参加しませんか~」というコメントがついていたので
    冷やかしで参加してみることに。。。

    カワイイ☆ブログランキング ←ココクリックしてして♪

    どうなんでしょう? ねぇ? ランキング。。。
    はげみになるかなぁ。。。と思っておりますので
    ポチッとお願いします\(^o^)/


    さて、今日もよい天気
    ドッグパークに行こうかな~と思っていたら お客さんから
    「FAX送るから明日の朝までね♪」というお仕事の依頼が。。。
    たいしたボリュームじゃないし~
    。。。と怠け者なワタクシはいまだに手をつけていません
    これから。。。がんばります(^_^;)

    で、ドッグパークへ。。。
    パステルちゃんとご一緒しました
    パステルちゃんが帰ってしまったあと
    ニコ家の貸切。。。。

    。。。かくれんぼでもするか(^_^;)

    と、ニコパパと私でかくれんぼしました
    鬼は。。。ニコさん(^_^;)

    意外と見つけるの早いのですよ
    まぁ。。隠れる場所もほとんどないですから。。。

    コソコソと逃げ回っていたらちょっとあったかくなりました

    やはり、動かなきゃダメですね

    なんだかネタがないので
    今日の朝昼晩ゴハンを紹介。。。。

    朝***
    トースト クノールコーンポタージュ ハッシュドポテト コーヒー

    。。。うーん 野菜がたりません(^_^;)

    昼***
    高菜・ジャコ・ベーコンのパスタ とろろ昆布かけ

    やはり 野菜が少ないですな。。。

    夜***
    ゴハン もやし・しいたけ・あぶらげの味噌汁
    三つ葉と海苔入り厚焼き玉子  小松菜とジャコと厚揚げの炒め煮
    ふじっこの紫蘇昆布 白菜の漬物 

    和食ってカンジですかね

    最近ダイエットを考えている我々は「これからは粗食で行こう」という話をしています
    でもね、ゴハン自体がおいしくて困ってしまう今日この頃。。。
    だれか私をたすけてーーーー

    コメント

    ドンキホーテで 10㌔2600円(税込み)の
    お米を買いましょう
    きっと粗食になりますよ
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/22(火) 11:36:22 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    現在18位
    凄いじゃないですか
    どうしたら 順位が上がるんだろう
    協力しますよ
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/22(火) 11:43:29 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    10キロ2600円??
    すごい安いっっっ♪
    。。。でも不味いの? だから粗食になるの?
    うーん。。。試すべきか否か

    ドンキホーテって行ったことがないのですが。。(^_^;)

    • 2005/11/22(火) 15:35:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    現在18位??
    うそうそ~
    。。。って見に行ったらホントにランクインしてました

    参加している人が少ないみたいなカンジ?

    クリックしてくださるとそれでランクが上がるらしいです
    昼間の読者が多いのかな。。。(^_^;)

    • 2005/11/22(火) 15:37:41 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ココクリックしてして♪って言うところはクリックしたよ。
    それでOKなの?
    総合ランキングで18位に居たのかな?
    ペットランキングで5位になってるね♪

    • 2005/11/22(火) 19:26:18 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    ありがとう♪
    毎日本文中に「クリツクしてして♪」て一文を入れますのでよろしくお願いしますm(__)m
    総合ランキングで18位なんてとんでもないです
    ペットランキングで18位になったんですよ♪
    で、その後みなさんのおかげでランキングがあがってきているみたい
    一位にランキングしたらお祝いしようっと♪

    • 2005/11/22(火) 23:50:54 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    4位に上がってる~。
    トップの人は強敵さんぽいね。
    でも、頑張って、ニコママちゃんをトップに押し上げすよ~ん。
    毎日クリッククリックv-238

    • 2005/11/23(水) 10:52:11 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    応援ありがとう(*^。^*)
    ほんとに上位の人はすごいアクセス数です
    どんな日記を書いているのかしら。。。
    のぞきにいかなくちゃ♪
    クリッククリックv-238

    • 2005/11/23(水) 16:04:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/134-3736c185
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

