ニコまま日記

    お散歩日和♪

    今日はちょっとあったかくてお散歩日和♪
    ニコパパが外出だったので車で送った後
    ニコと1時間ほどぶらーっと散歩をしました
    (運動不足なんだから、散歩行ってきなよ。。。と言われた(ToT))

    ブログランキング←励みにしてます♪ポチッとお願いします

    nov17.jpg
    公園入り口のイチョウ。。。すっかり黄色くなりました
    キレイ♪

    nov18.jpg
    コートを着せられたニコさんです(ママお手製)
    散歩の途中で暑くなると。。。脱ぎます


    nov16.jpg
    こーんな開けた景色のなかをテクテク歩きました。遠くに「さやこさま」がお勤めだった(?)鳥類博物館がうっすら見えます

    nov20.jpg
    脱いじゃった♪
    空がキレイでございます☆


    nov21.jpg
    蒼天に曇りなしっ

    寒がりのワタクシもさすがに少々暑くなりましたよ

    そうそう、庭に忘れ去られて放置されている「キダチアロエ」の鉢植えがあるんですけど
    「つぼみ」つけてます

    伊豆とかに行くと花が咲いているのをよく見たりしますが
    柏で花を咲かせるのは初めてみるかもしれません

    。。。温暖化?


    え。。今年ってあったかいの?


    今日は買い物に行かずに晩御飯つくれるかな~♪
    ふふふ。。肉なし生活にニコパパがいつまで耐えてくれるかが問題です
    スポンサーサイト

    コメント

    どこをクリックすればいいのか、わかんな~い?

    おしえてくれれば1000回くらいクリックしたるぜ!爆

    • 2005/11/22(火) 17:52:26 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    凄い コートカッコいいです
    ニコママさん器用なんですね 素晴らしいです

    ニコちゃん凛々しいですね
    常に舌を出してるマッキ~とは大違いです
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/22(火) 18:28:38 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    写真、素敵~♪
    ニコちゃん、カッコイイよ。
    最後の写真なんて、ゾクゾクしちゃう。
    コートを着てるの可愛いね。
    ところで、ここって柏なの???

    • 2005/11/22(火) 19:18:36 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    おひょ~

    ニコちゃん、手作りのコート!!お似合いですよ。。
    秋色??かなり好みです。。
    なんでも手作りできない私~うらやましい。。

    パスパパさま
    えっと。。カワイイ☆ブログランキングって本文中にあるところ。。。です
    もうちょっと目立つようにしなきゃだめかなぁ(^_^;)
    ちなみに、一人何回押していただいてもカウントは1になるみたい

    • 2005/11/22(火) 22:57:04 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    器用なんじゃなくて貧乏なんです(ToT)
    結婚式に出る服が買えなくて徹夜で縫ったことも。。。
    追い込まれると人間なんでもやるもんでございます

    舌出してるまっき~くん かわいいやろなぁ♪

    • 2005/11/22(火) 22:59:01 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま

    写真は天気が重要らしいですよ
    今の時期の光は写真撮るのに向いてるみたい
    ロケ地は柏です
    我が家から徒歩5分くらいの公園からずーっと遊歩道があって(ランニングロードかも)
    そこをテクテクあるいてました
    いいとこでしょ♪

    • 2005/11/22(火) 23:01:05 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ラテママさま

    ラテママさんのおめがねにかなうとは。。。感激♪
    実物をみたらちょっとがっかりしちゃうかも(^_^;)
    だってとっても雑なんだもーん☆
    生地が茶色とベージュのリバーシブルだったので
    作りやすかったです

    • 2005/11/22(火) 23:03:32 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    今日はほんとによいお天気!
    ふだん写真なんて撮らない私が、思わず小さなデジカメを持って外に出たくらいですから。。。
    でも、撮れた写真の出来は、ニコままさんのアップしているもに比べたら
    かなり平凡(-_-;)
    ニコままさんの写真には今日の光が写っている!

    • 2005/11/23(水) 00:16:43 |
    • URL |
    • りゅうこく #HVLjdtec
    • [ 編集]

    この季節は晴れた日の光がたまらなくキレイですよね
    散歩の帰りにSVの前をウロウロしたりしてました
    「ニコつれておしかけちゃおうかな~。。。」

    でも、私の良心がストップしてくれましたよ(^_^;)

    • 2005/11/23(水) 16:03:06 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    またまた、お邪魔しています(^o^)丿

    画像が素敵!nov21のアングルが特にいいですね~
    nov16も風景は私の高校時代によく眺めた風景です。
    すっごく懐かしいです。あの沼は汚くて有名だったけど、
    いまでは、とても懐かしく思い出されます。沼と林がすぐそばにある高校が
    私の母校でした・・・。同窓会を少し引きずっているかな~(*^_^*)
    ところで、これらの画像はどなたが撮られているいるのですか?
    素朴な疑問???

    • 2005/11/24(木) 00:12:10 |
    • URL |
    • オレンジです(*^_^*) #-
    • [ 編集]

    オレンジさま♪

    ステキ? うれしいなぁ。。。

    私が撮りました
    たーくさんシャッターを押して「こんなん撮れましたけど」って。。。
    狙って撮ってるわけではないのよ(^_^;)

    沼は相変わらずきれいとはいえないようだけど
    以前に比べると匂わないし少しは浄化されてきているのかも
    白鳥とかも見かけますよ(ほんとに)

    たまには柏にお散歩しにおいで♪

    • 2005/11/24(木) 12:59:23 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/135-e6d8dce6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad