ニコまま日記

    ドッグパークにて

    今日も良い天気♪
    世間も祭日だし、沢山のワンコと会えるかな~
    と期待して、デジカメもってパークに行きました


    本日のKING!
    「おいぬくん」です5歳のシベリアンハスキー
    おっきいのに、小さい子とも仲良く遊べる良いコです
    ケンカの仲裁にも入ります 。。。すばらしい\(^o^)/


    nov23.jpg
    おいぬくん。。。
    左右の眼の色が違うんです。ステキなのに撮れてない(^_^;)


    nov24.jpg
    本日のドアップ!!。。。近寄りすぎです(ToT)
    小次郎君です6ヶ月のコーギーくん
    よくニコと仲良く遊びますよ♪
    いつも転がしちゃって「ごめんなさい」


    nov25.jpg
    小次郎くん。ワタクシの膝に乗っかってくれました♪
    見た目フカフカしているのに触るとスリム!!!
    運動量がハンパではないですものね。。。。
    「今日は沢山走って疲れてくれたので、シャンプーできるわ♪」とママさんがおっしゃってました

    他にもかわいいパグちゃんとかもいたのですが
    カメラに近づきすぎで。。。。
    顔のしわしか撮れませんでした(ぱっと見なんだかわからない。。)

    パステル姉さんも元気いっぱいでしたよ
    「食器洗浄機」を買うらしい。。。
    我が家の食器洗浄機は10年もの。。買い換えたいな~??(人が買うと聞くと欲しくなるね)

    ブログランキング←励みにしてます♪ レッツ クリック

    今日の晩御飯も「買い物行かずに」がんばる
    ふふふ。。。節約料理に燃えております
    スポンサーサイト

    コメント

    本日はパスちんが「フン食決算」を行いまして、パスママが口に手を突っ込んで決算書を回収しました。(勇気ある~)

    その後、ママの手が「粉飾」されてしまったのは言うまでもありましぇ~ん。泣)

    困ったもんですなぁ~。

    • 2005/11/23(水) 17:30:40 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    凄い ニコママさん 何位かなって順位を見てて
    アラ 無いぞって次のページまで見に行って
    アレ こんなに低いはずないよな~って戻って良く見たら
    3位じゃないですか
    頑張ってくださいね
    毎日 クリックしますからね~
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/23(水) 20:41:42 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま

    すごいですよね ママのパスチンへの愛情の深さがうかがわれます
    ずっとみかんの皮にぎってらっしゃいましたが。。。。
    もうすっかり取れたでしょ? よひかほり(^_^;)

    今まで使っていなかった食洗機使いはじめましたよ~

    • 2005/11/23(水) 22:09:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    ありがとーーーっ♪
    今見てきたらナント2位だったよー
    。。。ペット部門で登録している人が少ないと見た(^_^;)
    毎日こつこつとクリックしてねv-238

    • 2005/11/23(水) 22:10:35 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコぱぱさん、ニコままさん、こんばんは!
    本日ドッグパークでお世話になりました「おいぬ」のパパです。
    おいぬにおもちゃまで貸していただいてありがとうございました!
    googleで検索してたどり着きました。
    素敵なHPとblogですね!
    おいぬも「本日のKING」と書いていただいて喜んでます。(笑)
    今日はデジカメのバッテリーが切れていて、ニコ君の画像を
    撮れなかったのが残念です。
    この次お会いしたときには是非、ニコ君を撮らせてくださいね。

    これからもよろしくお願いいたします。

    おいぬパパさまいらっしゃいませ~

    早速いらしてくださってありがとうございます\(^o^)/
    「ハスキー怖い症候群」なニコもおいぬくんなら大丈夫みたいで
    すごくうれしかったです♪
    また、是非ご一緒しましょう

    • 2005/11/23(水) 22:55:23 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
    ペットブログランキング http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

    貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
    是非ご登録お願いいたします。
    ペットブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
    また、アクセスアップのSEO機能もあります。
    今後は他社のペットショップからのリンク、さらにペットショップ様をスポンサーにつけて、毎月1位のブログの方にはペットショップ様からのなんらかの商品を提供させていただく形を取ろうと思っています。

    是非この機会にご登録願えたらと思います。

    お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。

    • 2005/11/24(木) 15:39:01 |
    • URL |
    • ブログランキング #-
    • [ 編集]

    うん、2位になってた。
    トップ目前ね。
    クリックに励みが出るわ。

    「おいぬくん」ちゃんも小次郎くんも可愛いね~。
    触りた~いv-238
    ドッグパークに行きたいよ~ん☆

    • 2005/11/24(木) 21:22:57 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    トップ目前ですが。。。
    それがなかなか抜けないところに醍醐味が♪
    ドッグパークにたかちゃんを連れて行きたいですね~
    日曜日なら大勢のワンコがいるでしょうし。。。
    作戦を練っておきますね(*^。^*)

    • 2005/11/24(木) 21:41:02 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/136-c3a8d1bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad