ニコまま日記

    カラカラ。。

    他のブログランキングサイトからもお声がかかってしまいました
    えへへ。どうしようかな。。。もう少し考えてみよう♪
    (1位になると賞品が。。。というところに激しく反応中)

    ブログランキング←励みにしてます♪ レッツ クリック

    さて、今日も良いお天気です
    ニコパパが仕事に出かけてしまったので一人でドッグパークへ。。。
    案の定。。パステルちゃんとニコとで貸切でございました

    いいお天気の中、良い大人が、3人でのんびり。。。
    (パスパパ・パークのおにいさん・わたくし)
    日差しがとてもあったかくて良い午前中でした♪

    そうそう
    昨日の日記に書き忘れたことが。。。。

    昨日のパークで、
    ニコが何かを「食おう」とちょっとかじっては投げる動作を繰り返していたんですよ
    (ヤツは新物を食べるときまるで猫のように遊んでから食べます)
    不審に思った私が駆けつけると。。。。


    なにか「灰色」のものをくわえて遊んでいるではありませんか

    。。。なんでしょう?

    強い調子で「はなしてっっ」とコマンドをかけると「ぽろりっ」と落とすニコ
    すかさず拾った私が手にしていたものは
    なんと「ヤモリくんのミイラ」でした(ToT)

    かわいそうに。。。
    カラッカラに乾いてお腹の部分はちょっぴり虫に食われておりました
    はぁ。。寒くて動けないところをアリンコにやられたのね。。。
    最近のお天気つづきでカラカラになったのね。。。

    柵の外の林にポイッと投げてあげました(埋めてあげても掘り起こすやからがいっぱいいるからね)

    さて、この一週間仕事らしい仕事をいただいていない私は、
    「毎日が日曜日だ~」と本気でのんびりしておりましたが
    出かけていたニコパパが私の担当のお客さんにもついでに声を掛けてくれたらしく
    お仕事を持って帰ってきてくれました♪

    縦書き原稿80ページのテキスト入力 1文字○○銭也
    まぁ。。在宅さんのお仕事単価なんて、こんなもんです
    来週の水曜日までなら余裕だわ♪

    今夜は「茹で豚」と「ポテトサラダ」と「シメジとたまねぎの味噌汁」をつくりました
    茹で豚の匂いに興奮したニコくんは
    晩御飯をほとんど残しやがりました(ToT)
    「豚があるならそっちを食わせろ」と言わんばかりです

    。。。甘やかしすぎた所為でしょうか。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    マッキ~にはサイエンスダイエットと野菜しかあげてません
    自分が納豆しか食べないのに~

    少しは肉もあげたほうが良いのかな?

    今日もクリック行きますよ~
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/24(木) 22:44:53 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    ワンコごはんはドッグフードだけで大丈夫なハズなんですよね。。。
    でも、ついつい。。。(^_^;)
    甘やかしすぎなニコ家です

    クリックさんきゅ♪

    • 2005/11/24(木) 23:08:34 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    はじめまして!

    お邪魔いたします。
    とても楽しいブログですね。
    ヤモリのミイラ・・びっくりしたことでしょう。
    わんこってこーいうの見つけて遊んだりしてるんですよねi-229
    食べなくてよかったですね。
    うちのぺん太というワンコは拾い食いが直らなくて困ってます(´ヘ`;)
    また来ますね!

    • 2005/11/25(金) 18:34:22 |
    • URL |
    • 葉菜 #-
    • [ 編集]

    葉菜さんいらっしゃいませ♪

    やはり拾い食いは生きがいのようなモノかもしれませんね(^_^;)
    うちはドッグパークにいるときニコは「空腹状態」なので余計かもしれません。。。
    ドングリでもダンゴムシでも枯葉でも(ToT) とりあえず口に入れてみてますね(ToT)

    • 2005/11/25(金) 19:05:21 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    他のブログランキングサイトって?
    賞品出るなら、チャレンジしなくっちゃ!(笑)。

    にこちゃんは乾燥やもり君、拾って来ちゃったの?
    何でも興味持つのね。

    水曜までのお仕事入っちゃったのね。
    デート大丈夫?
    いつでも待ってるから、無理しないでね、ニコママちゃん。

    • 2005/11/25(金) 22:49:05 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    賞品出したいと思ってる。。。というお誘いだったので。。。
    うふ♪

    デートは大丈夫です
    ふふふ。。。たのしみだなぁぁぁ♪

    • 2005/11/25(金) 23:21:38 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/137-17f4968b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad