ニコまま日記

    スポンサーサイト


    晴れ女さん来訪♪

    今日も良いお天気でした♪

    ブログランキング ←励みにしてます♪ レッツクリック

    今日はウィペット仲間のジャスママさんとドッグパークで合流♪

    nov29.jpg
    私が「ジャスミン」よっ♪


    nov32.jpg
    ワタクシが弟分の「アルビス」です


    nov28.jpg
    おめでとうございまーす♪ (二人でご挨拶の舞←アルビス君カメラ目線)

    ・・・・・

    ジャスミン家ではグレーハウンドのアルビス君・ウィペットのジャスミンちゃん・イタリアングレーハウンドのソナちゃん の3頭を飼っておられまする。。
    サイトハウンド大・中・小勢ぞろいでママはとってもパワフルなお方。。。(そうでなければやってられないでしょうねぇ。。)
    本日はママ一人のご来訪でしたので、ソナちゃんは自宅でお留守番。。。
    イタグレが好きなニコパパはちょっぴり寂しげでした(^_^;)

    パークに集合すると。。。今まで曇っていた空が「ピカッ」と晴れ渡りました
    。。。そうなんですジャスミンママはハイパー晴れ女なんですね
    今回も実力がいかんなく発揮されました♪

    しばらく3頭で走り回ったあとに、ニコ家に寄っていっしょにランチを食べました♪ 
    サンドイッチ。。。おいしかった?  うーーん微妙(^_^;)


    nov27.jpg
    アルビス君またーりしてます 二人用のソファですが。。。ソファが小さく見えますね~
    。。。幅がたりなくて前足落ちちゃってるし(^_^;)

    nov30.jpg
    ジャスミンちゃんもまたーり♪
    彼女はニコとほぼ同じサイズなので。。。ソファにぴったり

    ところで。。。ニコの写真が。。。ナイですね~(^_^;)
    ごめんねにこちゃん♪



    ワンコたちがまたーりとしている間三人で色々なお話をしました。。。
    ニコのりりしい写真のパネルをいただいたり
    「えーっニコママ○○才なの?」とかいろいろ素性をばらしあったり(^_^;)
    おウチで話をすると、外で話すのとはまた違う話題もでて、良いものですな

    率直なな感想ですが。。
    大きいワンコを飼うのは、やはりタイヘンそうです
    アルビス君は30kgを超え、まだまだ大きくなる予定らしい。。。
    「グレーハウンドを飼いたいな♪」なんて能天気に言っていた私も
    実際に我が家のリビングにスックと立つアルビス君を見ると
    「。。。ごめんねウチでは狭いよね(ToT)」とあきらめ気分に。。。

    ニコパパのお仕事が大繁盛して、貯金がいっぱいたまってから
    次のワンコのことは考えよう♪


    もういっちょ☆ ブログランキングに参加しました♪
    (賞品に眼がくらんで。。。)

    ペットブログランキング しょうがないなぁ~ とあきらめて さぁ♪ レッツクリック 




    スポンサーサイト

    コメント

    いい写真がたくさんありますね。これ、オリジナルのパズルかストラップにしてみませんか?

    • 2005/11/25(金) 19:49:32 |
    • URL |
    • zerobase #-
    • [ 編集]

    瞬間の筋肉の張り(笑)とかも良く分かって、
    躍動感ある素晴らしい写真ね。
    ブレないで、良くとれるね。
    アルビスちゃんもジャスミンちゃんも素敵な服着てる~。
    豪華に見えるよ。

    もう1つのランキング、いきなり6位じゃない。
    凄いね~

    • 2005/11/25(金) 22:56:21 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    大型犬は 憧れます
    でも 無理だな~
    マッキ~の彼女に黒パグが欲しい~って思っているのですが
    お金が…

    金持ちに成りたいから コツコツ人生
    コツコツ宝くじを買います

    今日もクリック行って来ましたよ
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/25(金) 23:03:08 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    今日の写真はニコパパが撮影しました
    動き回るワンコを撮るのは難しいです(ToT)
    修行します ハイ

    ウイペット仲間のみなさんは結構お洋服着せてます
    ニコは。。。きらいみたいなんだけど(ToT)
    寒がりなヤツらだからね~♪

    • 2005/11/25(金) 23:20:02 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    コッパグ家なら大型ワンコ大丈夫そうですよー
    環境はバッチリ☆
    まっき~の彼女か。。。
    宝くじをまんまと当てて、まっき~に春うらら♪
    黒パグの女の子ってきゃわいいぃぃぃよね

    • 2005/11/25(金) 23:23:54 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

            ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                         http://www.wankosama.com/




    こんちには、犬専用ブログらんきんぐコーナーカテゴリ大幅アップ!しました。
    毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



    ■犬に関する様々なブログページを集め、ランキングを行っています。▼o・ェ・o▼ワン!
    毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

    書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/link/linkrank.cgi

    • 2005/11/26(土) 08:03:58 |
    • URL |
    • わんこ様 #rRUVqs/Y
    • [ 編集]

    今日は、ランキング、共に2位だね。
    凄いね~。
    トップの賞品って、なんだろう。
    今から楽しみ~♪

    • 2005/11/26(土) 13:19:39 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    うふふ。。。1位の賞品あるかもしれないし、ないカモしれないし~
    それは来月のお楽しみですねー
    その前に1位になれるのかどうか楽しみです♪

    参加することに意義があるっつうことで

    • 2005/11/26(土) 19:10:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    申し訳ございませんでした

    ニコママ&パパ様 (本日はあえて様と付けさせて頂きます)
    うちの大が粗相をしてしまった様で、大変申し訳ございませんでした。よりによってママがトイレに行っているスキをつくとは、油断ならん奴です。再度シツケしなおしです!
    大中だけでなくママまでもお世話になってしまいまして、大変ありがとうございました。私が会社から帰ってくるなり本日の楽しかった事のマシンガントークが始まり、私だけノケモノになったみたいで、ちょっと淋しかったです。
    これに懲りずに是非また遊んでやって下さいネ!

    • 2005/11/27(日) 00:55:21 |
    • URL |
    • ジャスパパ #-
    • [ 編集]

    ジャスパパさま♪

    いらっしゃいませ~
    昨日は平日を狙って(?)集合したのでパパさんはお仕事。。。
    残念でした

    写真とってもステキでしたありがとうございます

    次回は是非是非ごいっしょに♪
    お待ちしてます\(^o^)/

    。。あ、その前にジャスミン家に襲撃かけます☆

    • 2005/11/27(日) 00:59:28 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/138-d996fa62
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

