ニコまま日記

    スポンサーサイト


    土曜日でした

    今日は土曜日
    小春日和な一日でした☆

    ブログランキング ←お・ね・が・い☆ クリッククリック~♪

    今朝もゆっくり9時起床。。。
    毎日こんなにゆっくり寝ている私たち。。。いいのかなぁ。。。

    実は一番のねぼすけは「ニコ」です
    ヤツはいったん起きて布団からでても、再び布団にもぐりこみます
    フカフカとかホカホカに目がない様子。。。
    私たちの朝ごはんが終了したころニコパパに強制起床させられます(^_^;)

    さて、今日も11時過ぎからドッグパークへ行きました
    プードルちゃん(テディベアカットでかわいい)2頭と、ジャックラッセルテリア母娘のショコラちゃん・バニラちゃん、
    帰ろうかな~と思った頃やってきたコーギーの小次郎くんとご一緒しました

    日差しが暖かくてうたた寝してしまいそうなパークでありましたよ
    (ニコパパは寝ていたらしい)

    午後はワタクシの実家に。。。
    家賃とワンコ用のシャンプーを届けに行きました
    実家のハナちゃんは17歳。。。くらい(^_^;)
    「最近毛皮の調子が良くない」という話を聞いたので
    ニコも愛用の「ティーツリーオイルシャンプー」をプレゼント
    ついでにお取り寄せの「わかさぎ」もおすそ分けしました

    。。。ハナちゃんはすっかり色気より食い気で
    わかさぎを差し出すと「がぶっ」と食いつきます
    。。。昔はちゃんと「待て」とか出来たのにねぇ
    でも、歳をとっても食欲旺盛な姿をみるとちょっと安心します

    帰りには実家の庭でとれた「柿」を鬼のようにもらってしまった
    。。。こんなに食べられないです(ToT)
    近々お友達にあう予定があるので、もって行こう♪(強制的にプレゼント)

    もういっちょ☆ ランキングトライ中です
    ペットブログランキング あきれちゃイヤよ レッツクリック♪

    柿の品種。母と私の言い分が食い違っておりまする。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    マッキ~は 私が目を覚ますと必ず起きてますよ
    お座りして尻尾フリフリ

    最近 仕事が復活してきたので
    一人でお留守番が多くて可愛そうです

    それでは レッツクリック
    。。
    ◯°ムニュ



    • 2005/11/26(土) 21:36:50 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    まっき~はなんて良いコなんでしょう(感涙)
    お座りしてしっぽフリフリなんて かわいい。。。
    お留守番姿もけなげでしょうね

    つめの垢送ってください。。ニコに飲ませるから(ToT)

    • 2005/11/26(土) 22:10:36 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

     ニコままさんはじめまして~v-238
     オジサマに誘導されて、きちゃったよー^^

     わぁぉ・・・おっきな犬だ・・・v-16
     ちょこっと、ドキドキ*><*
     かまない?ほえない?さわっていい??
     

    • 2005/11/26(土) 23:51:48 |
    • URL |
    • いちごミニー #Z3lPmkEM
    • [ 編集]

    いちごミニーちゃんいらっしゃいませ♪
    うふふ。。誘惑されちゃったのねv-238
    おっきな犬ですが。。
    かまない、吠えないのでさわりまくってくださいね
    きまぐれな猫のようなワンコでござるのよ♪

    • 2005/11/26(土) 23:58:23 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    (ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

    コツパグさんの、もとより参りました~!!
    素敵なブログですね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

    わんちゃんとの生活憧れますのう・・・。
    実家のわんちゃんを海に連れてったら、想像とは違う世界になりました。(*´;ェ;`*)

    ランキングみましたよ~。
    O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

    • 2005/11/27(日) 13:17:53 |
    • URL |
    • lala #-
    • [ 編集]

    もしかして・・・

    ちゃんと、書き込みできなかったかも・・・
    (;ωノ|柱|。。。
    だとしたら
    ごめんなさい。
    ニコママさん、また来ますねっ!

    • 2005/11/27(日) 13:20:56 |
    • URL |
    • lala #-
    • [ 編集]

    lalaさん♪

    いらっしゃいませ~☆
    ちゃんと書き込めてましたよ。ご安心を
    実家のワンコを海に連れて行ったら。。どうなったの??
    とても気になります、どんな感じだったんでしょう。。。。
    ちなみにニコを海に連れて行ったら。。。
    ビビリな彼は塩水にも触れられませんでした(ToT)

    • 2005/11/27(日) 17:36:47 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    実家のハナちゃん、17歳って、凄く長生きね。
    ワンちゃんは、何でも食べるよね。
    前に飼ってた愛犬達は、しいたけと梨がちょっと苦手だったけど、
    後は何でも食べたよ。

    柿ありがと~v-238
    しっかり頂くつもりでいる私(笑)。
    明日のデート楽しみ~v-238

    • 2005/11/27(日) 19:18:55 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    良かった!

    ちゃんと書き込みできてましたね。
    実家のわんちゃんは、海では何とか大丈夫でしたが
    車にビビちゃって、かなり運転大変でした。 (゚∇゚ ;)

    • 2005/11/27(日) 20:46:08 |
    • URL |
    • lala #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま

    そうそう何でも。。(^_^;)
    実家のハナちゃんは大根が好きです
    煮物からタクワンまで。。。
    ワンコは「カリカリ」となかなかイイ音で食べてくれますね♪

    ふふふ。。。カキ受け取ってねv-238

    • 2005/11/27(日) 22:10:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    lalaさま♪

    車は。。。好きなワンコと嫌いなワンコ
    真っ二つに分かれますね
    ニコは車大嫌い(ToT)
    毎日ドッグパークに連れて行って「車=楽しい」ハズなのに
    ぴーぴーなきます
    「慣れ」だけではないな。。。と思いますハイ

    • 2005/11/27(日) 22:13:26 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/139-02d8b95c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

