ニコまま日記

    スポンサーサイト


    日曜日的ドッグパーク

    今日も小春日和な一日でしたね~♪

    ブログランキング  ←ここんとこヨロシク☆レッツクリック

    先日ご来訪のジャスミン家さまよりいただいた
    ニコ写真をUP♪
    20051127174453.jpg
    ステキ。。写真だとりりしいぞ>ニコ


    さて、ニコパパがほぼ徹夜明けであったにもかかわらず
    今日も元気にドッグパークに行ってきました♪


    パステル姉さんが。。。ニコパパを口説き中?
    nov33.jpg
    「ねぇねぇ。あそこのボールとって

    パステル姉さんたちと、小型ワンコエリアにいたのですが、
    後半「ちょっと本気で走らせよう」とメインエリアに移動しました


    そしたら。。。

    「ワンコよりも人が多いぜっっっ!」

    そうです、今日は日曜日
    ご家族連れが沢山いらっしゃっていたのです

    しかも。。やんちゃなガキども坊やたちが多かったです
    ワンコ追いかけたり、ボールで遊んだり。。ドッグパークではなくキッズパークとなっておりました(^_^;)

    みんな良い休日を過ごすことが出来たようですハイ

    しかし。。。ニコさんは「食糞」しまくり。。。
    3度ほど「現行犯」で捕獲、、目を離したスキにどれだけ食べちゃったかは。。。(ToT)

    口の中に手を突っ込んで、歯についているウン○をティッシュでグリグリとりました
    。。。飲み込んじゃった分はしょうがないよね(ToT)


    数十分のあいだに、他犬様のウン○を3犬前。。。拾得しました


    「みなさん。。。ウン○はちゃんと拾いましょう


    ぐっすり昼寝(夕寝?)中のニコさんです
    nov34.jpg
    「んごごぉ。。。」


    もういっちょ☆
    ペットブログランキング ←ココもココも♪ レッツクリック

    晩御飯は。。。マーボー厚揚げ+肉団子って感じ
    スポンサーサイト

    コメント

    今、初めて気づいたけど、私のPC画面は小さいのか、
    横長の写真は端っこの方が見れないよ、え~ん。
    それにしても、ホント写真撮るの上手だよね。
    パステルちゃん、ニコちゃんのお鼻を触りたくなっちゃうわ。

    ニコちゃん食フンしちゃうのね。
    うさちゃんだったら、栄養補給の為に、とても重要な行為だそうだけど、
    ワンちゃんはどうなのかな?
    前に飼ってた愛犬(こればっかり(笑))の中のポンタ君も食フンしてたよ。
    そうそう、ウン○はちゃんと拾って欲しいよね。

    • 2005/11/27(日) 19:27:46 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    素敵ですよ

    本当に今日もポカポカでしたねぇ~
    ニコちゃんの写真、どこかのギャラリーのように見えますよ~♪
    おしゃれでいいですね。。

     今日はコワモテの「チビタ」君を泣かしてましたね~、ニコ君。悪いんだ~。

     パスちんは泣いているチビタ君に、やさしく「どうしたの~?」って聞いてあげたんだよ~。爆笑~~~~。

    • 2005/11/27(日) 22:14:47 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    そおなの(ToT)>食糞
    困ってしまう。。。。
    ウサギは食用のウン○を出したりするらしいですね
    ワンコは。。。ただ、ニオイがスキでパクっ♪ と行ってしまうようです

    ワンコの黒い鼻は「お煮しめの椎茸」っぽいですね(^_^;)
    鼻でつつかれるとびしょびしょにされてしまいます

    • 2005/11/27(日) 22:18:36 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ラテママさま♪

    あらっ ギャラリーに見えますか♪
    うれしいな~

    廊下の壁が白いので写真を飾るのにちょうどいいカンジなんです
    照明の「薄暗さ」が雰囲気をむりやり醸しておりまするよ

    • 2005/11/27(日) 22:21:14 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパ

    ははは。。。コワモテチビタ君
    ちょっかいを出したニコに怒ったチビタくんは
    寝ている姿勢からニコをやっつけようとして足を痛めちゃったのかな

    。。。不自然な姿勢からの急激な運動は危険 ということですね

    パステルちゃんの「スクラム」姿。。。写真に撮りたかったなぁ。。。
    うんうん、確かに優しく「うるさい、しずかにしろ」というように聞こえましたね♪

    • 2005/11/27(日) 22:24:05 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    日曜日のドッグラン

    そっちのドッグランも混んでいましたか。柏の葉も満員御礼状態でした。午後3時頃に行ったので一番混んでいたのかも知れません。テニーを走らすと、交通事故がおきそうだったので(ウィは、犬混み状態だと暴走族!!)早々に退散しました。

    家もジャス家から頂いた写真 飾って有ります。

    • 2005/11/27(日) 22:36:07 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    柏の葉も混んでましたか。。。
    今日はあったかくてドッグラン日和だったんでしょうね。。

    たしかに、ウィが走るとみな走る
    狭いところに入ったり、急に曲がったりするので、追いかけてくれるワンコはよく転んでます
    「暴走族」または「ドリフト族」かもしれませんね

    • 2005/11/27(日) 22:57:54 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    時間がないのでクリックだけしていきます
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/28(月) 05:39:10 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま
    忙しそうですね
    仕事がんばってるのね
    クリックありがとう♪

    • 2005/11/28(月) 15:25:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    真ん中はラッセンですか?
    私もラッセンは4枚持ってますよ(内3枚はオリジナル)
    今は一番のお気に入りだけ家にあります

    後は でか過ぎて飾れないので デカイ実家に飾ってありますよ

    家に有るお気に入りの1枚もでか過ぎて飾れないので
    しまって有ります

    飾るスペースが欲しい(>_<")
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/28(月) 20:42:24 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグ様

    真ん中は。。。ラッセンじゃありませんですよ
    以前ダイビングをやっていた頃に撮った「アオウミガメ」の写真です
    ふふふ。。。海の中つながりで、勘違いしちゃいましたねー

    絵や写真を飾るのっていいですよね
    部屋だと飾りにくいけど、廊下だと飾りやすいですよオススメです

    • 2005/11/28(月) 22:21:47 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/140-780d2105
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

