ニコまま日記

    デートしてきました♪

    今日も小春日和。。。明日の夕方から寒くなるらしいよ(ToT)

    ブログランキング ←励みにしてますレッツ クリック♪

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログ(11月25日分)をご覧下さいっっ


    今日は時間に余裕がなかったので、ドッグパークはおあづけでした
    てくてくと手賀沼沿いの散歩道を歩いておしまい
    カメラも持っていったんだけど。。。。
    気に入る絵が撮れずにメモリー満杯(ToT)

    そんなわけで、ニコの耳掻き風景をごらんください
    nov35.jpg
    ぐりぐり。。
    「コワイけどキモチいいです」

    nov36.jpg
    ぐりぐりぐり。。
    「あんまり奥までは勘弁してください」


    nov37.jpg
    仕上げは綿棒でちょいちょいっと♪

    さて、今日の夕方、ミクシー友達の「たかちゃん」とデートしてきました~♪
    初めて会うので「どんな人かな~」とどきどきしながら、待ち合わせ場所へ。。。。

    「あ。。あの人かな~」 自信がないので電話をしようとしたときにメールで「こんな格好してます♪」というお知らせが。。。
    確信を得たのでおずおずと「あのー」と話しかけました

    居酒屋さんでほどほどに飲みつつ、焼き鳥食べの、釜飯たべの
    タコワサ食べの。。。しゃべりーの♪
    (何を話したかは。。。ヒミツじゃけん。。ふふふっ)

    楽しかったですわ。。。
    また、是非一緒に食事しましょうね~

    オフ会って楽しいね

    ペットブログランキング←こっちも是非是非 クリッククリック♪

    コメント

    へぇ~

    えらいですね~、ニコたま。
    うちやったら、どうなるんだろ。 (゚∇゚ ;)
    オフ会したことないから、気になる~。
    すっごいドキドキしそう!

    • 2005/11/28(月) 22:28:42 |
    • URL |
    • lala #-
    • [ 編集]

    lalaちゃま♪

    ニコは普段からいじくりまわされているので。。。(^_^;)
    耳掃除はキモチ良さそうですよ、是非やってみてくださいね♪

    オフ会は楽しいですよ~
    初対面なのに初対面じゃないみたいな不思議なカンジです
    する? する?

    • 2005/11/28(月) 22:38:32 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコママさん オフ会しましょうか
    私と居酒屋「シ~~ン」
    お店を変えても「シ~~ン」
    激つまんな~い
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/28(月) 22:40:34 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま。。。

    し~ん。。ですか(ToT)
    ワタクシは一人でぺらぺらとしゃべっていそうです
    きっと、自爆しまくりでございましょう
    とりあえず、まっき~連れて柏ドッグパークにいらっしゃ~い
    (ドッグパーク宣伝部長なのか?)

    • 2005/11/28(月) 22:46:42 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    テトペンさんのブログを見てきましたよ
    飼ってあげたいけど マッキ~の遊び相手に成ってくれるかな?

    でも 仕事が有ると殆んど家に居ないので
    マッキ~を見てても寂しそうだからな

    散歩に行けない日も有るし

    もう一匹は無理ですよね~
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/11/28(月) 22:51:45 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    新しい家族を迎えるってなかなかタイヘンなことだと思います
    今いるワンコとの相性もあるしね。。。
    我が家も同じです。迎え入れたい気持ちはあるけれど
    現実問題厳しいところ。。。(ToT)

    • 2005/11/28(月) 23:14:11 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコママちゃん昨日はありがとう。
    楽しかったね。
    またデートしましょうね。
    夜にまた見にくるね。

    • 2005/11/29(火) 06:42:40 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    こちらこそ~ありがとうございました
    仕事がんばって~v-238

    • 2005/11/29(火) 10:12:21 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    多謝!

    ニコままさん、ブログを覗いてくれた皆さん、
    ご心配いただきありがとうございます。
    迷子君は日に日に可愛く賢くなってます!
    情が移るって別れが辛くなる前に、
    素敵な飼い主さんが現れてくれると
    ありがたいのですが…。
    今後とも見守ってやってくださいませ。

    通りすがりのじょしこーせー

    はじめまして、こんにちわっi-194
    nanaとぃーますっi-184i-184i-237i-189
    ブログぃろぃろみてたら「愛犬ニコちゃん」とぃぅ文を
    発見したので読ませていただきましたっi-179i-1
    ゎたしの愛犬もニコちゃんってぃーますっi-237i-87i-189
    種類はミニチュアダックスなんですけど
    ゆーこときかんぼで毎日大変ですi-201i-203ワラ
    耳かきなんてめんぼー持っただけで嫌がって
    暴れるのでムリヤリ押さえつけてそーじしてますょi-205i-237i-201i-201i-200ワラ
    そちらのニコちゃんは良い子そうでうらやましぃですi-194
    ただそれを言いたくてコメントしましたi-235i-237i-237i-175
    ブログ楽しかったですi-204i-189
    それでは失礼しましたっi-179i-88i-200

    • 2005/11/29(火) 17:31:05 |
    • URL |
    • nana #LQas2cQg
    • [ 編集]

    テトペンさま♪

    本当にいい縁があるといいですよね
    縁のきっかけが少しでも増えるように協力させていただきます
    ウイ君によろしく♪

    • 2005/11/29(火) 18:38:22 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    nanaちゃん いらっしゃいませ♪

    こんなところに女子高生の書き込みがあるなんて
    びっくりです
    わたし。。以前ちょっとバイトをしたときの源氏名「nana」だったんですよ

    。。。名付けのセンスにているかも(^_^;)

    ミニチュアダックスのニコちゃんによろしくね♪

    • 2005/11/29(火) 18:40:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/141-90288d0d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad