ニコまま日記

    お昼サンポ

    ぐーたらと眠っていたらお昼になってしまいました(ToT)

    ニコはまだまだ「寝てようぜ」と言いたげでありましたが
    無理やり起こして「お昼サンポ」に出かけました

    ブログランキング ←励みにしてますレッツ クリック♪

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログ(11月25日分)をご覧下さいっっ

    ・・・・

    いつもは「ふるさと公園」に行ってからランニングロードを東に向かって歩くのですが
    今日は西に向かって歩いてみました


    nov38.jpg

    「タイムスリップしちゃいそうですぅぅぅ」
    公園からランニングロードにおりたところに謎のオブジェがあります
    でかい。。。丸い。。。螺旋。。。
    なんなのでしょうね(^_^;)



    nov39.jpg

    「かーちゃん、足元がパリパリしててたのしいぜ」
    西にずーっと歩いて、北柏橋をわたって川の向こう側を歩きました
    桜並木があって、そのしたには桜の葉が沢山おちています。
    最近のカラカラ天気のせいか枯葉は「パリパリ、サクサク」していて
    ニコも楽しそうでした♪



    nov41.jpg

    「そのオヤツ。。はやくくれ♪」
    日差しの入った逆光写真が撮りたくて
    オヤツでニコを釣りました 表情がよく映っていたら「ヨダレ」が見えたかも(^_^;)



    nov40.jpg

    「晩御飯発見♪」
    いつもの公園と川をはさんで反対側の公園に到着
    こちら側は、水鳥が観察できたり、魚釣りができるようになっています
    ニコが鶏をおっかけて池に飛び込むコじゃなくてよかった~
    (水鳥をしきりに気にしてましたけど、実はびびりまくりでした)


    サンポから帰って、再びぐーたらしてました(家事とかしろー)
    「お水の花道」の再放送をみてゴロゴロしていたら
    お仕事電話をいただきました♪ わーいわーい\(^o^)/


    。。。でもね、イイトコで電話だったの。。見逃しちゃったの(ToT)←不謹慎

    ペットブログランキング←こっちも是非是非 クリッククリック♪

    昨日の漢字テストはパスパパさんが全問正解♪
    さすが塾長「歩く生き字引き」状態ですね~

    ワタクシは「歩く生き地獄」です 。。。こんばんは、高橋克己です
    スポンサーサイト

    コメント

    写真の撮り方が上手いですよね
    ニコちゃんが落ち着いてるのかな
    マッキーは 動きっぱなしで 風景と溶け込むような
    カッコいい写真は撮れませんよ

    それにしても 1位の壁は厚いですね~
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/01(木) 20:15:53 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    ブログランク1位って「偽装」じゃない?

    イーホームズに確認審査をお願いしたい~~~!

    (毎日ヒマだから、ああいうニュースってオモロイ)

    ところで日本ERI(だっけ)っていうインチキ審査機関、うちを作った住宅メーカーが母体なんだって!

    ガビーン、わが家も偽装計算だった~、りして。

    ところで、今、授業中です。(生徒がこっち見てるし)

    • 2005/12/01(木) 20:58:33 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    コッパグさま

    ニコは落ち着いているのかなぁ(^_^;)
    でも、1歳半でオカマになってそのあと少し落ち着いたかも(ToT)
    一位の壁は厚いですね
    お友達すくないからなぁ。。わたし(ToT)

    • 2005/12/01(木) 23:14:14 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま

    建築確認は一戸建てのほうがキビシイらしいですよ
    大丈夫ですよ~
    ウチは大工のおじさんがトンテンカンテン作ってくれたので。。。
    どうなんでしょう? 大丈夫なのかなぁ(^_^;)

    • 2005/12/01(木) 23:17:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    謎のオブジェ&ニコちゃん素敵♪
    ん~、目がまわる~(笑)。

    ニコママちゃん、お仕事がんばってね~
    行ってきま~す。

    • 2005/12/02(金) 07:07:34 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま

    ぐるぐるするでしょ♪
    たかちゃんも今日もお仕事がんばってね\(^o^)/

    • 2005/12/02(金) 09:56:57 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/144-6e6cb81b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad