ニコまま日記

    寒かったねぇ(+_+)

    今日は日差しが少なくて寒い一日でした
    洗濯物がギリギリ乾いたってカンジ(ToT)


    ブログランキング ←励みにしてますレッツ クリック♪

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログ(11月25日分)をご覧下さいっっ


    9時から11時までの間、お客さんと電話で打ち合わせやら連絡待ちやらで
    ドッグパークに行ったのはもう12近い時間になってしまいました

    天気もイマイチだし、中途半端な時間だし
    パークは貸切♪
    昨日散歩したできなかったニコは一人で壊れたように走り回っておりました

    ひとしきり走った後は、、、パーク内のパトロール
    においをかいだり、においをつけたり(^_^;)

    それからやっと私たちと遊びはじめます
    ボール投げて持ってきて
    ボール蹴って取り合いして
    フリスビー投げて。。。持ってこない(ToT)
    何でですかねぇ。。ディスクドッグに憧れはあるんですが
    やる気がないのか、投げる側が悪いのか。。。
    まぁ。。いいか(^_^;)
    いつか、ディスクデビューしたいなぁ♪

    さて、先日友人から中国茶をいただき
    「工芸茶」なるものを飲んでみました
    。。。写真は。。。ないです(ToT)

    勝手なイメージで「香りがキツイのではないかな」
    とか思っていたのですが
    香りはほのかで飲みやすかったです

    これからの季節暖かい飲み物ってうれしいですよね

    夜仕事をしているときに、コーヒーを飲んでいるのですが
    最近はすぐ冷たくなってしまいます
    屋外で(ドッグパークなんかで)飲む用に買った
    サーモマグを仕事中にも使っちゃおうかな~

    そろそろ、年賀状の季節です
    「犬のカブリモノがあったらニコにかぶらせて写真に撮りたいね」
    なんて話してます
    。。。生ニコさんは、あんまり年賀状向きのワンコではないもんね(^_^;)
    年賀状には「柴犬」や「ラブラドール」・「ミニチュアダックス」なんかのメジャーなワンコが似合う感じがします

    ニコに似合う「柴犬の着ぐるみ」あったらほしいです、ハイ


    ペットブログランキング←こっちも是非是非 クリッククリック♪

    今日の晩御飯は「スモーク鶏モモ肉」になりそうな気配
    。。。ニコパパが張り切ってたよ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    日曜日、寒そうだぜ~!

    どうする、アイフル?

    • 2005/12/02(金) 17:57:50 |
    • URL |
    • パスパパ #-
    • [ 編集]

    犬がかぶる犬の被り物なんて有るのですか?

    ニコママさんが コートの様に作ったりして
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/02(金) 21:23:38 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま

    寒そうなんですよね。。。日曜日(ToT)
    キツキツだけどウェットスーツ着て、その上から服をきて。。。
    身動きできないくらいの厚着でいこうかな(^_^;)
    Nスポに温泉とかあるといいのにな~♪

    • 2005/12/02(金) 23:20:35 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    。。。やっぱりないかなぁ(^_^;)>かぶりもの
    作るのは無理でしょう
    年賀状用にニコを太らせるか。。。←無理

    • 2005/12/02(金) 23:22:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコちゃんの可愛いお洋服着てたよね?
    帽子が欲しいの?
    マイミクさんで友達のワンちゃんに中国風帽子を
    プレゼントした人が居て、写真載ってたよ。
    振り落とされてしまったようだけど(笑)。

    って書いて送信したら、フリーズ~。
    また書き込みに来ました(笑)。
    パソコン調子悪くてヤンなっちゃう(笑)。

    • 2005/12/03(土) 07:02:47 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    日曜日

    日曜日、天気予報によると、曇り→雨ですね。
    私が雨男なもんで(スイマセン イジイジ

    開催が微妙なときは。。 と言うことで、ニコパパのBBS借りて、書き込んでおきました。自分でBBS作ればいいんでしょうが、横着しています。

    せめて雨降らないと良いですけどネ。

    • 2005/12/03(土) 10:54:00 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    年賀状の写真用に「犬らしく見えるかぶりもの」があったらいいなって(^_^;)
    普段帽子かぶらせたらすぐに振り落とされちゃうね
    写真用にかぶらせるのも無理かもしれないくらい

    フリーズするまえのコメントもちゃんとUPされてましたが
    消しときました~
    パソコン全部初期化したら調子よくなるかも
    。。。でも恐ろしくてできないよね(ToT)

    • 2005/12/03(土) 18:14:10 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    テニー父さま

    天気大丈夫な気がします
    「猛烈お天気女」様が参加されると思われますので。。。。
    でも、寒そうですね
    厚着して行きましょう♪

    • 2005/12/03(土) 18:15:00 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    この間(1週間前)はCドライブしか初期化してないの。
    出荷時状態に戻したら、良くなるとは思うけど、
    1ヶ月もするとダメになっちゃうの。
    そんなことの繰り返しなのよね。
    多分ノートPCの中が埃だらけになってるんだと思うよ。

    • 2005/12/04(日) 20:31:37 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    お。。初期化したんだぁ。。。
    えらいよ。スゴイよーーー

    今電気屋さんで年末大セール実施中だよー
    今朝10時で駐車場が満杯だった
    。。。たかちゃん。。いた?

    • 2005/12/04(日) 22:30:22 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/145-de688b4d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    DISKDOG CHAMPIONSHIPS

    ディスクドッグという言葉をはじめて知りました。メチャカッコよかった~♪

    • 2005/12/06(火) 03:09:01 |
    • BLOGわん

    FC2Ad