ニコまま日記

    おっ買い物っ♪

    仕事がまだ終わらないんですけど。。。(^_^;)
    明日もお出かけなんですけど。。。

    大丈夫なのかしら♪


    ブログランキング ←励みにしてますレッツ クリック♪

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログ(11月25日分)をご覧下さいっっ

    今朝はちょっと早起きしよう♪

    と昨晩は話していたのですが
    結局いつもと同じ時間(9時半)まで寝てしまいました(ToT)

    で、それからドッグパークへ

    今日は久しぶりにスペンサーちゃんとご一緒しました
    彼女は華奢でシャイなサルーキです
    ああ。。。カメラを持っていかなかったのがとても残念。。。

    ニコと同族のサイトハウンド(目で獲物を見つけて俊足で猟をする)で
    しかもニコよりも足がながーいスペンサーちゃんと走ると
    さすがのニコも負けてしまいます
    でも、彼女は「追いかける」というより「ワタクシに追いつくかしら♪」といったカンジで
    最初はニコを追いますが、途中でコースを変えてニコを待っています
    二人が(二犬?)が走る姿はナカナカ迫力あります
    「オネガイダカラブツカラナイデネ」と祈る母でありました

    午後、はお買い物♪
    念願のダッチオーブンを購入しました
    在庫がなかったので。。。お取り寄せになってしまいましたが
    友人がクリスマスに来たときには間に合いそうです

    あとね。。。。

    これも。。。。♪



    。。。。





    dec01.jpg
    じゃーん♪
    これはなんだと思いますか?


    暗くして撮るとこんなかんじ。。。



    dec02.jpg
    ナント、アウトドア用のガスストーブです♪

    カセットフーでおなじみのイ○タニ製品です

    そう、お鍋につかうあのガスボンベで使えるのよ~♪

    明日。。。河原で「ウィペットプチオフ会」があるので
    もって行こうと思って。。。


    へそくりはたいて買いました

    もちろん。。。ダルマのように着膨れでいくわ♪


    ペットブログランキング←こっちも是非是非 クリッククリック♪

    今日うれしかったこと。。。。

    スペンサーちゃんに顔をくんくんされたこと♪ ←変?

    晩御飯はグリ○「絶品クリームシチュー」ナリ

    コメント

    ドハハハ・・・。ほんとに買っちゃたのネ!

    実行力があるニコままさん!

    ひとりじめしないように~。

    ニコちゃんにもあたらせてあげなさいね。

    ニコパパさんはいらないと思うけど。

    • 2005/12/03(土) 20:27:41 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    写真が無いのが残念ですね
    ストーブ暖かそうですね バイクに付けようかな(・_*)\ペチ
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/03(土) 20:52:39 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    パスパパさん

    もちろん独り占めなんかしませんよー
    ニコをカイロに膝にのっけて一緒にあたります
    でも、あんまりあったかくないのではないかなー。。。なんて少し心配

    ドッグパークにも持ち込もうかな♪

    • 2005/12/03(土) 22:23:02 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    えーっと。。。
    あのストーブは風が強いと火が消えて
    ガス漏れ状態になるそうです
    超キケンですよー

    でも、持ち運びに便利なので
    現場に持っていくってのはいかがかな?

    • 2005/12/03(土) 22:24:38 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    プログ見れた~♪
    でも写真が見れないよ???

    • 2005/12/04(日) 20:27:22 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃん♪

    あれー
    昨日まで見られたんだけど。。。
    今も見られないね>写真
    ナンデダロ(ToT)

    • 2005/12/04(日) 22:28:24 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/146-cb9cb85f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad