ニコまま日記

    スポンサーサイト


    熱燗が恋しい一日でした

    今日はNスポ(すごーく広い河川敷)でプチオフ会がありました♪

    ブログランキング ←励みにしてますレッツ クリック♪

    ---------------------------------------------------

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログ(11月25日分)をご覧下さいっっ

    ---------------------------------------------------

    お知らせ。。。

    ブログのサーバーがおかしくなってしまいました(ToT)
    今までの画像が一部見られなくなってしまったようです
    復旧作業中。。。との事なのでしばらく待ってみますが

    「写真見られない」と思ったアナタさま
    それはパソコンのせいではなくて~
    サーバーのせいなのですよ。。。

    ごめんなさい

    ---------------------------------------------------

    さて、今日のプチオフのお話。。。。

    寒かったです(ToT)
    風も強く雨も降ってしまいました(ToT)

    でも、ワンコたちはけっこう元気
    イタグレちゃんたちときんちゃくくん(チワワン)は車に退避したりもしていましたが
    ウィたちとBIGアルビスくんは走りまくっておりました

    。。。写真は近日中にアップできるといいなぁと思っています
    (もっとも写真をあまりとっていませんが)

    ワンコは元気ですが、ワタクシは元気なかったです
    。。。。寒くて(ToT)

    持参の携帯用ストーブも今日のお天気には勝てませんでした(ToT)

    次回は「おでんやの屋台」を持参できればいいな~
    と考えております
    もちろん「ワンコ用おでんはじめました」とのぼりを立てますよ

    ラテママさんからの差し入れの「ホカホカ揚げたてカレーパン」おいしゅうございました
    アンパンはニコ家でなんと3つも食べてしまいました

    。。。寒くて動かずに食べてばかりのワタクシにみなさんあきれないでくださいね(ToT)


    ラテママさんに「おいしいものあるよー」と罠をしかけられたら
    間違いなく食いついてしまう自分を発見しました(^_^;)

    ペットブログランキング←こっちも是非是非 クリッククリック♪

    熱燗飲みたい。。。でも、料理酒しかナイよ(ToT)
    スポンサーサイト

    コメント

    ストーブ残念でしたね
    学生で貧乏だった頃は料理酒をよく飲んだな~
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/05(月) 04:22:47 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    料理酒。。。うまい?
    甘くない?

    今度ためしてみようかな~

    • 2005/12/05(月) 18:04:35 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    今日はアウトドア用のガスストーブの写真見れたよ♪。
    昨日の朝は写真どころか、mixiからプログのパスをクリックしたら、エラーが出てプログが見れなくて、びっくり。
    お気に入りのニコママ日記からのアクセスもダメ。
    ヤフーで検索しても見れなくて、心配しちゃったよ(笑)。
    サーバーの調子が悪かったのね。

    昨日は私もお出かけしたけど、寒かったよね~。
    河川敷のプチオフ会は、どんなに寒かったかと思うよ。
    でも、楽しめて良かったね☆

    • 2005/12/05(月) 19:33:47 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    そうなの。。サーバーの調子不良で
    しかも、復旧できませんってメールが来てしまった
    最近の記事からすこしずつ画像をアップしなおしてます

    昨日は雪が降るんじゃないかと思ったわ~
    寒かった
    その分みなさん固まっていろいろお話ができましたよ♪

    • 2005/12/05(月) 22:15:24 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/147-0b05f8cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

