ニコまま日記



    お買い物~

    今日は日差しが暖かい
    良い一日でありましたね~


    ブログランキング ←励みにしてますレッツ クリック♪

    ---------------------------------------------------

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログ(11月25日分)をご覧下さいっっ

    ---------------------------------------------------

    やはり、ブログの画像は再度アップしないといけないことになってしまいました(ToT)
    あぁ。。めんどくさいなぁまったく。。。少しずつ上げていきますかぁ

    そんなわけで、画像が見られないみなさん
    それはブログサーバーのトラブルのおかげです(ToT)

    天気が良かったので洗濯をバリバリしてからドッグパークへ
    今日はイングリッシュセターの美人姉妹「エリアル」ちゃんと「サラ」ちゃんとご一緒しました
    あと。。ハイテンション黒ラブ「サブ」ちゃんもいっしょよ♪

    サブちゃんと走り回るニコさんが「ガウガウ」吠えていたら(珍しいでしょ)
    エリアルちゃんに「こらぁぁっっ」と怒られてました
    ははは。。。(^_^;)

    ワンコの世界でも「大人」はちゃんとマナーの悪い若者たちに渇を入れるらしいです
    だってニコさんは1歳未満のワンコにしかガウガウいわないんだもの
    よわよわのチンピラくんって所ですか(^_^;)

    エリアルちゃんしかってくれてありがとう♪

    午後は、ユニクロにお買い物
    服を買うなんてずいぶん久しぶりです
    ニコパパの散歩用ジーンズ(今はいているのは穴があいてきた)やら
    手袋やら、イロイロ購入

    平日のユニクロは駐車場も余裕だし
    すそ上げも20分でできちゃうし
    ラクチンです

    そういえば、初平日ユニクロでした♪

    ペットブログランキング←こっちも是非是非 クリッククリック♪

    今夜のおかずは。。。牡蠣のムニエル

    コメント

    ドッグパークで沢山のワンちゃん達と触れ合いながら、
    犬世界の掟を学んで行くのね。
    ワンちゃんも一頭飼いで、他のワンちゃん達とあまり触れ合わずに過ごしていると、
    自分も人間のような気持ちになってたりする事があるけど、
    沢山のワンちゃん達と触れ合っていると、
    ワンちゃんの自覚が芽生えるのかな?

    そう言えばドッグパークって松戸にもあるのよね?
    昨日乗った電車の車体全体に描かれてたよ。
    ドッグパーク電車?(笑)。
    方向音痴で、どの辺にあるのか、分からないけど(笑)。

    • 2005/12/05(月) 19:43:35 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    そうそう
    社会性は他のワンコと遊ぶうちに身につくみたいです
    ニコのように「しかられても懲りないヤツ」もアリでしょうが
    大人の女の子ワンコは社会性が高いコが多い気がします

    やはり。。。母になる性はしっかりしているのね

    松戸のドッグランは行ったことないんだわ
    行ってみたい気もするのですが
    新京成が経営しているとかナントカ聞いた気がします

    • 2005/12/05(月) 22:18:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    マッキ~は叱られっぱなしになりそうだ
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/05(月) 22:53:59 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    叱られて大きくなるのじゃ♪

    まっき~に会いたいな~

    • 2005/12/05(月) 22:56:47 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/148-df96dc39
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

