ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ずっしり♪

    今日も寒かったね(*^_^*)

    午前中に行ったドッグパークで
    フレンチブルの「シュウ」くんと一緒になりました

    dec04.jpg

    黄色いベストがステキです

    dec05.jpg

    なでなでされるとコロンって転がります
    ヘソ天

    ムチムチかわいいぜっっ


    dec03.jpg


    ニコをテケテケ追いかけて、挙句の果てに
    ニコに「がうっ」とやられてます(ToT)

    ひどいぜニコ。。。


    今回はカメラがなくて携帯で撮ったので
    せっかくのシュウくんのかわいらしさが今一歩見えません(ToT)

    たしかこのコはニコと体重が同じだったはず。。。

    ゼヘゼヘ ガフガフ とかわいかったです

    ずっしり感をだっこして確かめたかったなぁ。。。
    (次回はきっと♪)


    帰り道にドッグパークの近所に出来た新しいパンやさんにいきました
    平日だというのに。。。すごい混雑。。。
    イロイロ、イロイロ買ってお昼に食べました

    お店の横にオープンカフェがついていたんだけど。。。。
    ワンコOKかなぁ。。。

    こんど確認してみよう♪

    どうやらカレーパンが大人気のお店らしいです
    みんな「カレーパン待ち」で店はパンパンでした

    次回は。。。カレーパンいってみます♪


    さて、晩御飯のお話

    昨日の晩御飯は「牡蠣のムニエル」
    ニコパパのリクエストだったのですが
    「なんじゃそりゃ?」と思いつつ作ってみました


    簡単でウマイっっ♪

    牡蠣を洗って→ 水気を切って → 塩コショウして → 粉つけて

    。。。「焼くだけっっ」

    フライより、ムニエル。。。オススメです



    今夜はホンダシのCMでやっている「豚とおだしー」を作ってます


    食べ物とワンコの話題しかないんですけど。。。

    そろそろ仕事。。こないかな(ToT)
    スポンサーサイト

    コメント

    みんなお洋服着てお散歩するのね。
    フレンチブルがっちりしてるんだ。
    シュウ君、転がしてみたいよ~。
    可愛いど~♪

    ニコママちゃんのお料理、バラエティに富んでて
    美味しそう☆
    ニコパパちゃんは幸せね。

    あ~!ず~っと言うの忘れてたけど、
    ニコママちゃんに頂いた柿、すっごく美味しかったよ。
    みんなして、アット言う間に食べちゃった。
    ご馳走さま☆

    • 2005/12/06(火) 20:56:18 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    今朝はケーヨーD2(知る人ぞ知る)に行って、軍手(ゴム付き)とホカロン(みたいなヤツ)を束で買いました。

    でも、ドッグパークで使用しましたが、寒くて早めに帰りました。(1時間いたけど死にそうだった)

    シュウ君って飼い主と対照的な顔ですよね!

    • 2005/12/06(火) 21:07:17 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    マッキ~は撫でるとガブガブしてきます
    勿論 痛くはないですけどね

    フライよりムニエルφ(._. )メモメモ

    • 2005/12/06(火) 21:49:16 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    かわいいよー シュウくん
    「誰が飼い主かわからないくらいなついてるんですけど。。。」
    と飼い主のお姉さんがぼやいてました(^_^;)

    柿。。。今日また鬼のようにもらってしまいました(ToT)
    どおしよお(ToT)
    たかちゃんもらってっっっ

    • 2005/12/06(火) 23:06:57 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま

    今日もあえなかったですね(ToT)
    寒いから。。。長居するのツライですよね

    明日は早めに行きます
    ストーブ持っていこうかな♪

    シュウくんの飼い主さんはべっぴんさんですよね~♪

    • 2005/12/06(火) 23:08:53 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    うぅ まっき~にガブガブされたいです
    シュウくんは走ると舌がペロッて出てかわいかったよ~♪

    • 2005/12/06(火) 23:10:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコママちゃん、またデートする?
    柿目当てじゃないよ(笑)。
    都合の良い日があったら、知らせてね♪

    • 2005/12/07(水) 19:19:53 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    柿が悪くなる前にたかちゃんの都合つくかなぁ。。。
    ワタシはいつでもいいんだけど(^_^;)

    • 2005/12/07(水) 22:56:34 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    土曜日(忘年会)以外は空いてるよ~ん

    • 2005/12/08(木) 07:19:52 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃん♪

    では、あとでメールするです♪

    • 2005/12/08(木) 16:28:35 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/149-9d2041ba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

